皆さんおはようございます!

本日Mary mblg.tv はバースデーライブ第1弾だな。ちゃっきーの。
誕生日自体はイギリスのライブがあったので、何か結構前のような感覚なのだが…ちゃっきー曲中心になるだろう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ていうか、寧ろやっしーのバースデーライブみたいなタイミングじゃねぇか(笑)

NEMOPHILAのリハーサル、西山瞳のリハーサル、更にセッション、Gacharic Spinのはなのソロツアーのサポートと多忙を極めとるぞ(´・ω・`)?おじさん心配になってくるぞ(,,・д・)

はなちゃんデビュー20周年なんだって。一体いくつなんだ(@ ̄□ ̄@;)!!FukiちゃんかKogaちゃんあたりと同い年かと思っていたが違うんか?
 

            

いつだったか、Kasumiちゃんが飲んでいたので買ってしまったよ。違うメーカーだが。



ところで、台風19号の被害に、漸く補正で1兆円つけるという話だが、あまりに当然過ぎるので別に褒められるもんじゃないよな。予備費は5000億円あるので、先ず7億ってのが異常なんだよね。どケチっぷりが。
台風15号の千葉県の農林水産被害だけで、既に東日本大震災の農林水産被害を超える額だというのに、1兆円でも少なすぎますわ。しかしそうなると、福島もそうだが千葉も想像を絶する被害額となりそう。後々日本全体にも影響が出てくるのか。
毎度くどいが、年20兆円は守って貰わんと追い付かないし、被災者の皆さんも報われないじゃないか。建設国債はよ!