皆さんおはようございます(。・。・)ノ

 昨夜のエントリー、藤井聡教授が安倍政権に3点と書いたが、百点満点中と書くのを失念。十点満点中の訳がないとは判るか(笑)
因みに、消費税5から8に引き上げた際、渡邉哲也氏(以下、黒い人)は60点と評価してました。対談相手をしていた三橋貴明氏は0点です(爆)あの時点で0だから、今はマイナス百点位だろう。
俺?評価のしようがないレベルの全員棄民内閣という事で、マイナス100000000点。



           

藤井聡教授と云えば、こういう発言していたそうです(。_。)φ

「博打で経済成長しようなんて、何流国やねん、お前。恥を知れ、貴様。金融緩和はやります。財政政策はやりません。消費税やって、逆のことやります。IRやります。恥ずかしないんか?お前。美意識と言うか、見識と言うかね、人としての品位を疑う。こんなもんで成長しようなんて馬鹿馬鹿しい」 


これどこで発言したものなのかな。チャンネル桜?しかしいちいちごもっとも。
誰の事を云っているのかな。安倍ちゃん?安倍政権?お前だから安倍ちゃんかな。個人攻撃するなら大歓迎だぜ!

以前より何度も書いているが、元々安倍ちゃんみたいなネオリベは藤井さんからしたら忌み嫌う人種。内閣官房参与時代は、立場があり云いたい事を云えなかったんだろう。安倍ちゃんを批判する資格は十分にあるので、打倒する迄やって貰いたいですね。


黒い人に関しては後ほど(*`・ω・)ゞ