皆さんこんばんは!

今宵辺りから通常モードに突入しようかと迷ったのだが、数日やらない内にどんな匙加減だったか忘れた。まあ、1日更新しないだけでやる気が半減する質だから。

上念司がTwitterで毎週書いてるやる気なさげなツイート、あれはただのネタだがあんな感じになりそうだ。子供みたいだけどねwwwだからほぼ毎日更新しているのだが、仮に忙しくなったらいきなり放置する可能性はあります。一度に幾つもの事が出来ない質なのでね。




          

 【台風19号】「オールジャパンで国土強靱化進める」と首相 参院予算委 - 産経ニュース

 www.sankei.com

 「オールジャパンで国土強靱化を強力に進め、国家百年の大計として災害に屈しない国土をつくり上げる」
 
  

もうね。溜め息すら出ねぇ位、どっから突っ込むべきなのか考えちまうぜ。
今まで国土強靭化すると云ってきたが、本腰入れてやった事があるのかよ。
もしかして、安倍ちゃんの中では既に最初の1年で終わってるのでは?と解釈していたが、この発言を見た限り、やってないと自覚してそうだな。自覚があるのならより悪質。なので、このテの綺麗事は云うだけ詐欺だと確言していい。
ま、その前に、国土強靭化基本法を通しておきながらこの体たらく。災害を期にやろうなんて微塵も感じないね。やる気ならとっくにやってる。民主党以上の緊縮に舵を切った時点で "いつもの" だったんだよな。

 

惚けた顔しやがって、合法的に日本人を葬りやがる。嗚呼殴りたい。

いつも同じようなしめで恐縮ですが、安倍ちゃん及び仲間達を打倒しないと、助かる命も助からん。我が国の悪夢は続く。