皆さんこんばんは!

今朝のエントリーで書くの忘れたが、昨日の朝辺りから急に冷え込んでません?俺だけでしょうか?
てな訳で、遂に掛け布団とウインドブレーカーの上だけを引っ張り出しましたよ。でも下はまだ七分丈という変な格好してます。Gパンを自分で切ったヤツね。因みに今穿いているのは中学の頃のもの。

そろそろアロハシャツは片付けねぇとな結局今年はそんなに着てねぇわ。



          

今宵は引用して落ち_φ(゚ー゚*)

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 今回の台風被害を受けて、「国土強靭化が必要かもしれないが限界がある」としたり顔で話すメディア人、何を根拠に限界があると言っているのだろう?そもそも、限界があると言うからには、限界を超えた被災で命を落とすのは仕方がないということなのだろうか?日本のメディア人の軽薄さには呆れ返る。


ウム…これまた俺が書いたのかという内容です。

したり顔ってのがいいな。所謂『ザイセイガー』なんじゃないの。我が国に財政問題なんてないのに。洗脳されて本気で云ってるのか、単に財務省のいいなりなのか、国土強靭化に反対すれば金一封もらえるのか定かではないが、恐らくきちんと勉強してないな。自分が被災者にならないと判らないんじゃないか。所詮他人事なんでしょ。
「俺じゃないからいいや」
ってなもん。これは既存メディアだけじゃなく、安倍ちゃんにも感じるところだね。安倍ちゃんは他人事が服を着ているような男です。つまり












 

これに尽きる。安倍ちゃん以上の変態はそうそういないだろうと断言します。