皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛

味の素のグリナって時々CMみたいなので見掛けるが、効くんかな?
昔エキストラアミノアシッドを飲んでいた頃があるのだが、効きすぎて目覚めると頭痛がしたんだよね(苦笑)




       

 二階氏 台風被害「まずまずで収まった」緊急役員会で:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

これネット上で話題になっていたのだが、もしかしたら一部を切り貼りしてるのかな?と一応全文読んだ。釈明する位なら慎重に発言しろっての!元々2Fはろくな事をしない人だが、安倍政権を象徴するかのような言動だ。こんなのの集まりが安倍政権とよーく判りました。要は安倍ちゃん本人にも責任はある。

それでも、2Fは国土強靭化に賛成の立場だと思っていたので、そこだけは評価していた。しかしこんな事云ってるようでは、駄目だこりゃとしか表現のしようがない。


次に此方

 生き残るために見たくない現実を見よう | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

 gamp.ameblo.jp


三橋貴明氏が、珍しくいつも以上に激昂しているようなので貼り。
公共事業を邪魔してきた連中と、安倍信者を猛烈批判しているので、一読下さい。これは安倍信者も読むべきだな。そして反省して貰いたい。
ま、反省出来るなら安倍信者になってねぇかwww基本、彼ら彼女らは安倍ちゃんがやる事は多少おかしくても絶対だからな。安倍ちゃんがおかしいのに、誰かのせいにする。何処を見てるのかさっぱり判らん。

八ッ場ダムの建設再開は野田政権が始めた事だとは知らなんだ。あの野田だよ?どちらかと云えば公共事業悪玉論の人だよ?まさかと疑うでしょ。
俺も反省するところはまだまだあるなと思う次第。