皆さんこんばんは!

どうしても台風19号関連のニュースが優先になってしまうのだが、暫くは…
俺もそんなに切り替えが早くないし、通常モードに中々戻らないのと、今このタイミングで悪ふざけするのもおかしい。
当ブログは、約4割は誰か(主に新自由主義者)を茶化しているので、いざ真面目にやろうとするとそれこそ切り替えが出来ねぇわ。



           

それでも甘い物は普通に食ってしまう俺がいるf(^ー^;

閑話休題

引用ですφ(・ω・`)

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 東日本大震災でもスポーツの力を実感しましたが、世界の強豪を相手に最後まで自らの力を信じ、勝利を諦めないラグビー日本代表の皆さんの勇姿は台風で大きな被害を受けた被災者の皆さんにとっても元気と勇気を与えてくれるものだと思います。日本代表初の決勝トーナメントでのご活躍を期待しています。 

 

そりゃやのちんもうざくなりますよね。しかも携帯見てるのが丁度いいでしょ?

今朝のエントリーでも触れたが、12日の被害よりもラグビーのツイートの方が反応が早いってどういう脳してんだ。誰もあなたの感想など…いや、安倍信者はやんやの喝采か。
安倍ちゃんがその辺にいるおっさんなら責めないが、認めたくないが日本国の総理大臣だろ。自覚してないのか、敢えてやってるのか、兎に角国民の神経を逆撫でする行為に長けてるわ。

序でに云えば、今現在の被災者の皆さんは、ラグビーどころじゃないし、多分テレビなんて観てないだろ?判っていた事とは云え、あまりに思いやりがない。アメリカには思いやるのにね(怒)


阿呆仲間の日経新聞については近日中に(-_-)/~~~