皆さんおはようございます(U´・ェ・)

今朝の一曲
 Dramatic Quiet (Resonance Ver.) - YouTube

 m.youtube.com

 mblg.tv
Octaviagraceの原点というか、ここから始まった。
この曲がなければ、実稀ちゃんは加入してなかった可能性大
原曲との一番の違いは、ベースソロが全然違うとこかな?あと歌が上手くなってる。
実稀ちゃんの詞で数少ない女性視点の内容。また、Youske曲は基本、可愛く歌わないといかんで!みたいな使命感があるようです(*^.^*)
あ、実稀ちゃんは大阪の女性です。


俺個人は、この曲聴くと『君に届け』を読みたくなる。曲のイメージじゃなく歌詞ね。

という事で、番外編は上のようにとっくに入手してるのだが、いつ取り上げようかと迷っている内に本日まで来てしまった(* ̄ー ̄)
  
そりゃくるみも御立腹ですわ!
これだけ見ると、くるみは高飛車な女だと勘違いされそうだ(。^。^。)
しかしあのストーカーみたいな奴、妙に弁が立って、意外と隙がなくて気持ち悪いなwwそのスキル、他で使えよって感じ。えーじ兄ちゃん上手くあしらって(脅して)たが、俺なら触りたくもない人種o(T□T)o
想像以上にくるみが爽子ちゃんに依存していて、爽子ちゃん包容力あるな〜と。まあ、爽子ちゃんは元々くるみLoveだからか。可哀想な風早(笑)


話は変わって、今朝は動画であります(・・;φ

 1/2【Front Japan 桜】人口減少衰退論を打破せよ! / 中華人民協和国建国70周年と香港[桜R1/10/7] - YouTube

 m.youtube.com

これも観る事はないが、取り合えずコメントだけは見とくか_ロ(・ω・=)ネッ

 人口減少衰退論。人口減ったからといって衰退するとは限らない。あの御用学者の吉川洋ですら、人口減少と経済成長は無関係という主旨の否定をしてるぞ。

人口減少デフレ論なんてのもあったな。こんなの理論ではないので、この種のプロパガンダにはウンザリさせられる。IMFだっけこういうのが好きなのはww高度成長期を振り返れば判るわ。

他国でも、生産年齢人口が減少しているが経済成長しているとこはある。ジョージアやリトアニア、ラトビアなんかは典型。日本だけは当てはまらないとでも云いたいの?

かと云って、このまま減少していくのを、指をくわえて見てる訳にもいかんわな。早急に手を打つべきです。安倍ちゃんは寧ろ減らす方向。その方が移民をドカッと入れるのに好都合でしょ。

我が国が衰退しているのは、ひとえに時の政権が間違った政策を嬉々として選択してきたからに過ぎないので、お馬鹿な為政者はとっとと辞めて貰うしかねぇ。官僚や御用学者等も本来なら責任とらせないといかんのだが、一般人は不介入だから(´-ω-`)

蛇足だが、共和国の共和間違ってるねwwwま、支那なんて共和国ではないからいいか(爆)
しつこいが、俺の中では中国と云えば中国地方の事を指します。支那は支那です(^o^ゞ支那人に怒られようと曲げません。


  

そりゃJunちゃんもやけ酒喰らいますよね!





しかし142センチのJunちゃんがビールらっぱ飲みしてたら驚くよな( 。゚Д゚。)子供が酒呑んでるみたいなΣ(*´◯`ノ)ノ