皆さんおはようございますヾ(о-ω・)ノ⌒★

今朝の一曲…というか半曲(・・?

 SAKI YAONスペシャルバンド / BURN (NAONのYAON2019) - YouTube

 m.youtube.com
 
 mblg.tv

ん?蛇石マリナ調子悪かったんかな。いつものマリナちゃんじゃないような。彼女にとっては、この曲もキーが低いんだね( 。゚Д゚。)ちゃっきーとは違うステージでも共演してるぜ(o´エ`o)b元DESTROSE組(苦笑)

そういやあ、前にOctaviagrace mblg.tv Marderas BRIDEARでスリーマンやった時も、BURNをセッションしたんだった。我らが実稀ちゃん が歌うBURNか。全くピンとこない( ´∀`)
そもそも実稀ちゃんDEEP PURPLE聴かないだろ!

 BRIDEARは『NAONのYAON』に出た事ないんだったかな。訳の判らない人を呼ぶならBRIDEAR出してってなもんでしょう。AYUMIちゃんは個人でなら出てるが、昨年はまだBRIDEARにいなかったんだよね。今年は出たんだっけ?

上の画像はMarderasです(^o^ゞ
         

焙じ茶もカフェイン入りなので、ノンカフェイン時はNGです_φ(TдT )


少し古いネタですが此方

 橋下氏「米は強力な外圧を」 同盟強化へ意識改革訴え: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

CSISか。進次郎がマイケル・グリーンだったかな?そいつの鞄持ちやってた事で有名。そのまんま東の息子もジョージタウン大学出身だと、東が認めていたそうでwww

しかし、ハシシタは一体どの立場でこんな事云ってたんだ。明らかにアメリカ目線。上手く云えないが、日本人の発想とは思えないんだよ。こいつはやはり出自を疑ってみた方がいいんじゃねぇか。
陰謀論は好きじゃないが、ハシシタみたいな日本人の皮を被ったマインドが日本人じゃない奴、国内にどれ位いるんだろう。マイノリティなのは間違いないが、そういう奴らが我が国を牛耳っていると考えると、少なくても影響力がある立場にいるという事になるのか。
トランプがアメリカ第一を掲げるのは当然なのだが、問題は日本の上にいる連中がアメリカ第一なんだよな。こんなのは根絶やしが一番だが、ならどうする?って水島社長降臨ですわf(^_^;
所詮一般人は無力ですね。



『ゼイリヴ』のような世界を思い出したので、miyakoで相殺やで〜( ̄ー ̄)
ガッツリメイク久々や
とツイートしているので、普段はガッツリしてないんだな\(◎o◎)/
ていうかピアス( ̄□ ̄;)!!

こんなコが教師になっていたかもしれんとは、生徒になりたいもんだぜ(笑)