皆さんおばんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今宵の一曲
 和ロック BLOOD by 幻怪☆スプラッシュ - YouTube

 m.youtube.com

このバンドも3年位前に取り上げるつもりだったんだが、いつもの理由であります(^_^ゞ
コンセプトがあるバンドなので面白い存在だと頭の片隅に残っていたのだが、これ一曲しかMVないという事は、もうやってない?


上の画像はRayだが、Olivia Sugarも『METALLION』に載ってるんだったな。Rayちゃんは初だろうから、インタビューあるなら楽しみにしとこ((o( ̄ー ̄)o))ドラムだからないかな。




            

 ビジネス特集 消費税率引き上げ、今やるの?アメリカからは懸念も | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

そもそもアメリカは消費税ないから、そこだけは心底羨ましい。他は銃社会だったり、格差がデカかったりして駄目だけど。
こればっかりは、我ながらくどいが、アメリカがというかトランプが、もっと圧力かけてくれればな〜と。アメポチの連中すら、消費税と自由貿易だけは『アメリカから何を云われてもやる』という強い意志があったから。他の事はアメリカに限らず、権威に云われると弱いのに何でだろう。でも例えば、トランプやプーチンが面と向かって、安倍ちゃんの顔面に人差し指を指しながら「いいか。これは忠告だ。やめとけ!」みたいなプレッシャーをかければ、安倍ちゃんチビって云う事聞いたかもよww

俺なんかからしたら、消費税上げたんだから、当然法人税も上げるよな?ってなもんだが、間違ってますかね?法人税を上げたら企業が海外移転するなんてのは、もう通用しない。海外進出する企業は、法人税がどうなろうと行くでしょ。
要は消費税を上げる為の方便なんだよな。しかも法人税減税はデフレ促進策だ。色々終わってるって気分にさせられるわ。

長くなってしまったので、景気動向に関しては明日以降

 

上でMETALLIONに触れたので、昨夜に引き続き夢華ちゃんに登場願いました(^-^ゞ
前から思ったのだが、これ自腹?
ミュージシャンでも、例えば柴田直人さんみたいな重鎮が『BURRN!』を自腹で買ってるイメージ全く湧かないんだよな。普通なら貰えるだろって話です。夢華ちゃんはどうなんだろな。
まあ、俺がBURRN!買わないからかもしれん疑問でした(*´-ω・)