皆さんおはようございます(* ^ー゜)ノ

今朝の一曲
 Chaos Magic - I'm Alive - YouTube
 m.youtube.com

Chaos Magic自体は、3年位前に取り上げるつもりだったんだが、確かニコニコ動画にはなかったんだよ。サビでもう一盛り上がりあるといいのにな(  ̄▽ ̄)
ティモ・トルキと、カテリナ・ニックスというチリ人Voのユニットです(ゝω・´★)ティモは何気に女性Vo好きだよな(゜-゜)(。_。)一切映ってないのは、多分カテリナ推しだから正解だね。


上の画像は我らが実稀実稀
 mblg.tv
レコーディング順調に進んでいるようなので、喉の調子はどうやら心配なさそう(o^−^o)2日目と云っていたので、週1ペースで録っているのかな?
楽器隊が何曲か終わらせて、Voも録るというパターンだろうから、スケジュール圧したら大変やね(^o^;)


           

何故か安く売っていたのでかなり久々に買ったのだが、普通のレッドブルより胸焼けが酷い(×_×)これのロング缶を平然と飲める人は、相当カフェイン耐性があるんだろうな。俺は1日経ってもヤバいので、もう二度と買わない(;゚∇゚)


此方をご覧下さい

 消費税 「10%で未来永劫大丈夫というのは危険」 経済同友会 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp



このテのニュースはやりつくした感があるので、今更グダグタ書くのも何なのだが、一言で云えば「未来永劫黙ってろ」ってなもんか。

次に昨夜の安倍ちゃんだが、ラグビーで日本が勝ったら即ツイートしたそうな。かなり速かったらしいので、Twitterに張りついていたか、スタッフなんじゃねぇかと疑うが、本人なら暇人かッ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ラグビー応援するのは勝手だが、台風15号の時もそれ位迅速にやるべきだったんじゃねぇの?因みに、未だ安倍ちゃんは台風15号についてのツイートは1度もしてないようだ。安倍ちゃんの脳内では区切りが付いた事になってるに違いない。
毎度弄ってきたが、こんなにも国民を蔑ろにしている首相は歴代を探してもいない。
安倍ちゃん自体は、ただのおつむが弱いオッサンだ。そのオッサンが権力を握ったが為にモンスターになっちまったと実感する。

 

キチガイに刃物なので、エトで相殺だ(怒)
 

ええのう(ノ≧▽≦)ノ
何だこれ可愛いかよ!

やはり動画配信みたいなのをやったようだが、俺の携帯ではOrz いずれYouTubeに上げて欲しいぜ(^w^)