皆さんおばんですヽ(^。^)ノ

データ使用量が早くも1.47Gになってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
また今月も、観たい動画はあまり視聴出来ないかも。制限を5G位にすればもうちょい…いや、根っからのドケチだから気になっちまうか。

どうしてもOctaviagrace mblg.tv の動画は全て月イチで観てしまうんだよ( ´∀`)♪しつこいが、そろそろライブDVD出して欲しいところでありますv(*´>ω<`*)v

上の画像はFukiJillのUnlucky Morpheusコンビ。あんきももイギリスのイベント参加したんだよね。4日5日だから、まだ終わってはいない…って時差があるか。
服装見ると、イギリスは既に寒い(・_・?)日照時間短いんだっけあの国。


話は変わって、阿呆を晒したいので以下、引用_φ(゚ー゚*)


 加藤清隆(政治評論家)さんはTwitterを使っています: れいわの山本太郎代表が主張する消費税廃止論について、街頭インタビューに答えた70代の女性が「(消費税廃止は可能)だと思いません。責任取らなくていい間は何でも言えるんです」と、完全論破され話題に。所詮、山本氏の言っていることはそのレベル。

  


はい、印象操作入りました(*´,_ゝ`)ノ
こんなもん論破でも何でもないのだが、加藤さんだけじゃなくて、所謂保守界隈では他の人達も似たような事を云っているんで驚くwww同時に、安倍一味の知識の低さがよく判る案件でもあるかな。いや、もしかしたら判っていて安倍擁護してる奴もいるか?

70歳のおばあさんは、ただ意見を云っただけでしょ。やらせかもしれんが。本気で山本太郎が論破されたと思っているなら、マジで病院行け。
あと同じ事を藤井聡教授や三橋貴明氏にも云ってみろ。ボコボコにされるぞ。そして加藤は気付くのである。これが本当の完全論破であると。以前取り上げたが、実際にチャンネル桜で安倍批判したsayaちゃんに、加藤がいちゃもんつけたら三橋さんに突っ込まれて黙りこんだ過去が(爆)

また、石垣のりこ議員をディスリスペクトしている、安倍サポーターズ倶楽部とおぼしき人達。石垣さんは消費税に関して、単に正論を述べているだけ。立憲民主党で、安倍ちゃんを批判してるから気に食わないんだろうけどさ、これまた判りやすく低レベルな話。
石垣さんもえらい迷惑だろうが、動じてなさそうだからいいか。立憲民主は経済駄目だけど、馬鹿はほっといて、今後も消費税廃止の為に信念を貫いて下さい(^o^ゞ




アベンジアンが総じて愚かで、序でに安倍ちゃんも愚かなので、上に引き続きFukiJill、そしてMaoで相殺だぜ!
Mao君も行ってるんかい!!(゜ロ゜ノ)ノと思ったら、Marderasのサポートで同行なんだ。なんつーか、このイベント……いや、終わってからやりますか(苦笑)

Jillちゃんはあまり笑わないよね。笑っても微笑程度。確かに、爆笑してるところは想像出来ないコではあるかな?
Fukiちゃんも当初は笑わなそうな印象だったが、意外と笑うコだと判明した( ̄ー+ ̄)