皆さんおばんです(☆∀☆)

改めて、ちゃっきー誕生日おめでとう畄⌒ヾ(・ω-。)♪
 mblg.tv mblg.tv
あれ?ちゃっきーいくつになったんだ?10万ちょっとと云ってたのが確か5年程前。Maryでは最年少だが、30近いのは間違いない。そりゃ俺も年取るわ(苦笑)画像見た限りでは、当たり前なんだが本当に大人になったな〜としみじみ思う(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)最後に生で見たのは約2年前なんで。

上の画像にあるように、現在METALのイベントでイギリスにいる。なんつー豪華な♪(o・ω・)ノ))…このイベントに関しては明日以降に“〆(^∇゜*)♪

NEMOPHILAの動画はどうやらYouTubeにはないようだ。Twitterに短いライブ映像があって聴いたのだが、mayuちゃんは思った通り凄い声。音源はよ!

という事で今宵の一曲

 Mary's Blood「アルカディア」MV Short Ver. (2019年6月12日リリース 5th ALBUM「CONFESSiONS」収録) - YouTube

 m.youtube.com

う〜ん…前作から岡野ハジメプロデュースなんだが、う〜んとしかf(^^;)

あと、明日の森久保祥太郎のラジオにゲストで出るそうなので、時間が合う方は是非(。ゝ(ェ)・)-☆
27時文化放送です(*`・ω・)ゞ

         
  
1年位前のちゃっきー(^.^)


ところで、どっかの国の森羅万象担当相が、こんな発言をしたようです(σ´Д`)σ

「増税前に今後10年間消費税増税は必要ないと発言したことが消費者心理の改善に貢献した」

 「人生100年時代が到来するなかで、元気で意欲ある高齢者の皆様が増えています。8割の方が65歳を超えても働きたいという意欲を持っておられます」


やれやれ。お約束ですね。虚言癖丸出し。よくもまあ恥も外聞もなく何の根拠もない戯れ言を云えるもんだと、ある意味関心。消費税はまだ上がったばかりだ。今すぐ結果が出る訳がねぇ。

仮にこんな事を云っている人がいたとして、間違いなくマイノリティだし、その意見を抽出したに過ぎない。
下の発言に関しては、働きたい高齢者もいる(俺の周囲だと母はそうだった)だろうが、殆どの人達が『65になっても生活費の為に働かざるを得ない』ってのが真実。即ち

  
これに尽きます。ですよね安倍サポーターズ倶楽部の皆さん(# ゜Д゜)



馬鹿でちゃっきーの誕生日を穢してしまったので(´−ω−)人ゴメン NEMOPHILAで相殺です(*っ´Д)っ
後ろにいるオッサン誰('_'?)羨ましいんだけど(笑)

葉月ちゃんとハラグチサンは年齢不詳だが、mayuちゃんは多分22歳でしょ。むらたたむちゃんが27歳と公言しているので、最年長のちゃっきーは28歳以上確定(・_・?)