皆さんおばんです

先日のGですが、バケツに落ちてました。普段からそのバケツには水を汲んでいるので好都合。暫く生きていたので、また食器用洗剤をかけてあげたら動かなくなり、見た目気持ち悪いのでトイレに流してしまいました
(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖
水を汲んでなかったらと思うと
しかしGは外観が無駄にグロいよな(苦笑)死んでても駄目だわ俺。
猫があれを食っちゃうって聞いて、少なくとも口を触るのはよそうと誓うのだった(*´∀`)σ猫にとっては獲物なんだね( ゚ロ゚)!!そういやあ、鼠を遊びながら殺すと云ってたね。




        

水羊羹ぬるくても美味かった( ノ^ω^)ノ



 小池知事、進次郎大臣に「心・技・体による発信を」 - 社会 : 日刊スポーツ

 www.nikkansports.com

進次郎のお馬鹿ポエムのせいでか、既存メディアが取り上げなくなったからか、すっかり影が薄くなった小池百合子都知事。ユリノミクスも流行らず、ワイズスペンディング、ダイバーシティ。アウフヘーベンにサスティナブル…あと何だっけ?改革保守か。
なんつーか、進次郎も当てはまるが巧くないんだよな。わざと阿呆なふりしてんのかと疑う位。

それはさておき、ポエマーにはポエムで返すのが礼儀なのか(爆)蝶野正洋降臨ですよね!
心・技・体ね〜軽々しく云うなって思いません?
しかも最後ほんの少し褒めている。
二人共ある程度の地位に就いてから、阿呆なのがバレたのが共通点かなwww 小池は嘗て環境大臣やってたよな?クールビズの元祖らしい。

こう云ったらなんだが、安倍ちゃんを見れば判るように、ネオリベで賢い人はあまりいないよね。悪い方向に強かというか、狡猾なのはいるけど、真の意味で頭が良いのは少なそう。尤も、頭が良かったらネオリベにはならないか((o-∀-o))



ネオリベにならなくて良かった〜という訳で、Free Aqua Butterflyの早希ちゃんに登場して貰うでしかし!
Alstro MerryはMVあったっけ?バンド自体は大分前に今朝の一曲か今宵の一曲で取り上げてるが、ライブ映像だったような…いや、MVも取り上げた記憶があるな…早希ちゃんが元気に動き回っていたのは、多分ライブなんだよね。