皆さんおばんです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Mary's Blood mblg.tv 本日10周年ライブだったな!今朝取り上げるべきだった(,,・д・)
現メンバーになり早7年。前に書いたが、ちゃっきーはMaryをすぐ辞めると当時の2ちゃんねるで予想されていた。外れて良かったぜ( ̄▽ ̄)
まあ2ちゃんはどうしても本音が多くなるし、悪口書く奴も一定数いるからな。俺も当初は、RIOちゃん辺り大丈夫なんかなとは…余計なお世話だよな(苦笑) メタルを余り通ってこなかったと本人が云っていたからさ。熱い女であると判明してからは心配しなくなった(v^ー°)


上の画像はMaryとはそこそこな関係のFukiちゃん擁するUnlucky Morpheusだが、葉月ちゃんがライブ観に行ったようです。女性限定ライブってヤツねd(^-^)挨拶なんかは特にしてないようなので、知り合いではなさそう。

      


今宵来客があるので引用して落ちます(*`・ω・)ゞ

 室伏謙一さんはTwitterを使っています: 「攻めの農業だ」と、競争に晒せば日本の農業は強くなるなんてことを言う人がいますが、根拠なんかありません。農業に過剰に競争を導入する必要はありません。農業で一番重要なのは食料の安定供給。できる限り輸入に頼らずに国民が食うに困らないようにすること。それがすっかり忘れられています。


ほんとこれってヤツだな。これもまるで俺がツイートしたかのような内容だぜ( ̄ー+ ̄)攻めの農業って意味不明(oゝД・)b



そりゃエトくんもシュートサインで安倍ちゃんの首を極めると宣言しますよね(嘘です!)



カワエエ……

エトくんカミツキのサポートを1日限定でやるんだって?MiZUKiちゃんと仲良しだからおかしくないか(。-∀-)フッ