皆さんこんばんは(´ε`;)

ウチだけなのかもしれんが、今頃から11月上旬辺り迄が、蚊が耳元で唸るシーズンなんですよ(;-Д-)昨夜も羽音が五月蝿かったぜ。眠れないので久々に蚊取りマット使っちまったじゃねぇかo(T□T)o
前に書いた気がするが、家蚊は夜行性のようで、昼間は血を吸いに来ないんだよね。夜勤やってた理由のひとつがそれなんです(苦笑)決して親父の介護だけが理由じゃない(T▽T)

閑話休題

此方をご覧下さい

 TBS NEWSさんはTwitterを使っています: 「【小泉環境相、NYのステーキ店へ】  小泉進次郎環境大臣が国連気候行動サミット出席のため、ニューヨークに到着。「ステーキが食べたい」と話した小泉大臣は、現地21日夜にステーキ店を早速訪れた。


別に進次郎がステーキ食おうがどうでもいいんだが、そのどうでもいい事をニュースにしてしまうTBSの報道姿勢よwww進次郎と安倍ちゃん以外の大臣なら絶対取り上げないだろこれ。
で、ステーキ代は勿論自腹だろうな。


次にまた引用します

 適菜収bot(メルマガ始めました)さんはTwitterを使っています: 進次郎話法。
「僕は1+1=2だと思っている。これまでもそう言ってきたし、これから先もそう言い続けるつもりだ。この点に関しては国民の皆様も野党も同意していただけると思う」(遠い目)。


これも進次郎だが、今や奴はこの内容以上に空虚な男であると一部でバレている。適菜君の創造(想像でもある)を越えたスカスカ野郎なんだよね(;´_ゝ`)曰く


 気候変動のような大きな問題は楽しく、かっこ良くセクシーであるべきだ


ですってよ奥さん(爆)サンドウィッチマン富澤降臨ですわな。早速海外でネタにされているそう。

海外と云えば、Twitter見ていたら台湾の女の子にまで「内容の空っぽさにびっくり」とツイートされていて、ぐろ〜ばるに展開されているんだなwww 正に横須賀のスカスカではないか!

と、詰まらん駄洒落はさておき、今後も進次郎は安倍ちゃんらと共に、各方面で恥を晒していくであろう。
意外にも関口宏にまで突っ込まれてるらしいので、所謂サヨク側にもあまりウケは良くないのね。こういうところはハシシタに近いのか。ハシシタも右からも左からも嫌われるから。

以上、今宵も予定を変更しておおくりしました“〆(^∇゜*)♪



進次郎と序でに安倍ちゃんは、横須賀繋がりで横須賀ススム選手のジャンボの勝ちでも喰らえばいいのに…横須賀カッターは流石に●ぬか…と暴言吐きたくなるので(笑)Free Aqua Butterflyの紅一点早希ちゃん近影でクールダウンやで(*≧◇≦)

本日もライブだそうだが、昨日だったか、無料ライブみたいなのやったって?近場なら行ったかもな〜Σ(>Д<) FABは基本関西拠点なんです。