皆さんこんにちはヾ(・∀・。)ノ

何か知らんが左肘すぐ治った。どこかにぶつけた記憶もないので、もしかしたら寝相が悪かったんかも(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)今は肘というより三頭筋に疲労が蓄積しとるが。
首から顎にかけての違和感は相変わらずだ。元々扁桃腺がデカいらしいのだが、関係あるんかな…


相変わらずと云えば、またしても予定を変更してお馬鹿を晒していくでヾ(゚ー^*)

 上念 司さんはTwitterを使っています: やった!今年の流行語大賞狙うぞ!! チュチェチュチェチュチェチュチェチュチェ思想 世田谷生まれのチュチェ思想 世田谷自然左翼!!

 

馬場さんも呆れかえってますよ(*´∀`)ノお前は何を云っているんだ。とウラジミール・プーチンに面と向かって突っ込んで貰いたいわ。

このツイートを見た時「嗚呼、遂に上念狂ったのか」とマジで思った(^^;;
いや、元々狂ってるという話もあるけどさε=( ̄。 ̄  )
『世田谷自然左翼』という言葉を遣ってるのは何となく知っていた(くだらなそうなんで追っていない)が、まさか本当にこれで流行語狙うとは、心臓かどっか悪いんじゃねぇかと疑わざるを得ないでしょ?
ま、冗談なんだろうが、いずれにしてもクソみたいに詰まんねぇしよ。これに拍手喝采する上念シンパのレベルの低さったらないぜ。こんなの面白がってるとはどういう神経してんの。
以前書いたが、彼らって俺なんかより素養はいい筈なんだよね。なのに上念支持してるので、控え目に云って地頭が弱いんだろう。

世田谷自然食品さん、マジで訴えるかクレームつけても良いのでは。偽計業務妨害かなんかに抵触すりゃいいよwww


 

地頭が弱い人達が「もうそろそろええやろ」なので、LAVENiROCの夢華で相殺じゃい!

LAVENiROCも『METALLION』にインタビュー掲載されるみたいだな。これも少し楽しみかも。ASURA時代に1度インタビュー受けてるが、あまり深くは訊かれてないんだよね。