皆さんこんばんは( ・`д・´)
左肘傷めた(>o<")何か重いような変な感じ(ToT)

Octaviagrace mblg.tv リズム隊のレコーディング終了したみたいだ。次はhanakoちゃんだって。これスムーズにいけば今年中には新譜が出るんじゃないか(pq゚∀゚*○)実稀ちゃんの喉の調子次第でもあるか。期待して待っておこ( ☆∀☆)


上の画像は関係ないが…対バンしてるから関係なくはないか(´▽`;)ゞ エト近影。いつもと雰囲気が違うw(゜o゜)wナチュラルメイクってヤツかな。幼くなってねぇか?俺としてはこれ位の方がいいな(´・∀・)




さて、日銀ネタですφ(・ω・`)

 日銀総裁 消費増税「経済に大きな影響ない」: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

黒田日銀総裁、本気でこんな発言してるのか?だとしたらとんだ経済音痴だな。経済音痴が総裁なんて重職就いちゃいかんだろJK(´д`|||)ま、恐らく安倍政権を庇ってるんだろうな。任命者は安倍ちゃんだろうし。

数日前にもこんな発言してるよφ(..)

アベノミクスで掲げた「3本の矢」のうち、3本目の成長戦略が不発のまま1本目の金融政策が空回りしているとの見立てだ。
 


なるほどこれが本音だとしたら、黒田氏はただの新自由主義者である。金融に偏ってるからリフレ派でもあるか。何しれっと嘘ついていやがる(怒)
アベノミクスの最大の失敗は、第2の矢の財政出動をしなかったからだろうが(* ̄◇)=3
おさらいになるが、正確には2013年だけチョロっと財政出動して、以降は逆の緊縮財政まっしぐら。そりゃ景気回復も夢のまた夢だっての( ´_ゝ`)インフレターゲットはどうした?GDP600兆円は?
もっと云えば、成長戦略という名の構造改革、つまり改悪だろうが!安倍政権が一番力を入れて改悪やった結果が出ている。
まったく…これだからネオリベは(`Δ´)基本詭弁と嘘ばっか。黒田さんよ、いい加減な事を云うな。現実逃避は止めろ。



序でに黒田さんは日銀総裁も辞めろタコ!ってな訳で、上に引き続きエトくんで相殺しました(* ̄ー ̄)
こっちが普段のエトくんに近いのだが、これはこれで(ノ≧▽≦)ノこういう服珍しいが、本人は確かモノトーン以外に紫も好きだからおかしくはない☆ミ(´・∀・`)
11月8日はあけとけとツイートしてるので、ライブかなんかやるのかもしれないな(゜▽゜*)