皆さんおばんどす|д゚)!!

先週辺りから、左の首から顎にかけて違和感があるのですが、如何お過ごしでしょうかΣ(´□`;)
左側を見ると何か詰まったような感覚Σ(゚Д゚ υ)若干熱持ってるようで気持ち悪いんだけど(x_x)
こういうのは何科に診て貰えばいいんだ?たいした事ないだろうから行かないが、例えば目的が違う健康診断なんかでは診て貰えるのかね?


閑話休題

阿呆を晒します。

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 日本で初めてとなるラグビーワールドカップが、いよいよ本日開幕です! 強豪たちによる、世界中に感動を与える熱戦を、大いに期待しています!

 

台風15号の事には触れず、いきなりこんなツイート(しかもユニホーム着てるメッセージ動画付き。浮かれているのか?)したので、坐視出来ないだろこれ。
ラグビー応援すんなとは云わんけど、一言何かあってもいいじゃねぇか(怒)もしかしたら、なかった事にしたかったのかもしれん。違う国に住んでるのか?視界に入ってない?すげー無神経な男だ。俺みたいな凡眼には理解不能。

蛇足だが、ラグビー日本代表、帰化人が多いからか、正直日本代表という気がしないんだよ。帰化してくれた選手には申し訳ない(´。・д人)゙でもな〜移民受け入れの象徴みたいな気がしてならない。
偏見かもしれないが、例えばサニブラウンにしろ、八村塁にしろ、一応日本人だしハーフだからと頭では判ってるんだよf(^^;)

序でにこれ

 【告知】9.20 安倍新内閣は消費増税を止めろ!日本経済破壊阻止!国民を守る緊急抗議行動[R1/9/18] - YouTube

 m.youtube.com

今朝取り上げても良かったか(´▽`;)ゞ
やってもいいが、安倍ちゃんがいる所と、財務省、日銀、消費増税肯定している各団体の所でやらないと意味がないんじゃない?既存メディアが報道せざるを得ない大規模なデモなら兎も角、平日のこの時間帯だとそうは集まらないのでは。
これも違う角度のガス抜きになっちまうんだろうな恐らく。




Ape Shinzoさんの職場放棄気味の政治がムカつくのでΣ( ̄皿 ̄;;葉月に相殺して貰うぞo(^o^)o
来月の『METALLION』発売迄は、成美ちゃんとのバンド(ユニット?)情報解禁無しなんだろな。

ギター持ってなければ教師のような衣装だな(´・∀・`)あの青いギターはメインじゃなくなったんだね(⌒‐⌒)