皆さんおはようございます(´p◇q`)

今更ながら、今年の夏も例年通り何もしてねぇ。
エアコンは1度だけ使ってしまったぜ。言い訳になるが、使えるかどうか調べるのと、あまりにも冷蔵庫が熱かったので冷やそうという一石二鳥の為で、自分の為ではない。
昨年の夏と比べたら、暑くなかったよね?梅雨が涼しかったからか。昨年は6月からクッソ熱かったし、酷暑とも云えたので、今季はまだ凌げた方だわ。



          

台風15号災害対応にたったの13億2000万円しか払わない屑同然のお間抜けな政府が、こんな事をしてます。

 外国人拡大で法務省が181億円 計上 審査や環境整備 - 産経ニュース

 www.sankei.com

また外人か。しつこいが、日本人の命よりも外人様が大事な安倍ちゃんですか。こんな余裕があるなら、それこそ復旧にカネをガッツリ遣えよ。少なすぎるんだよ。怒りがこみ上げるわ。上の画像じゃないが、民主党が東北を見捨てたように、安倍政権も千葉を中心とした台風15号の被災者を見捨てるのだろうな。幾らなんでも馬鹿にし過ぎだろ。カネがないなんて云わせねぇよ。他で遣うからここで削減という事でしょこれ(怒)
豚コレラの件もそうだが、やはり根底には『自己責任』というのがあるんだろう。やるべき事をやらない。そして無駄遣い。進次郎はこんな感じ

安倍ちゃんに続いてポエマー気取りか?
国民敵に回してでもという意地すら感じませんか?なので上のタイトルにしました。