皆さんおはようございます(*´∀`)ノ

今週の『Oha!4』奈良岡さんじゃねぇか(@ ̄□ ̄@;)!!しかも昨日と今日だけだと!何故昨日観なかったorz調整したからか(笑)奈良岡さん出る時間のみテレビつけます。予告してくれるから判るでしょ( ̄▽ ̄)

という流れで、上の画像は奈良岡さんだ。多分1年位前のだね(´・∀・)


さて、昨日の続きみたいになるが、安倍ちゃんは「リーマンショック級の出来事がない限り、消費税を上げる」という主旨の事を数年前に宣言した。リーマンショック級の出来事何度かおきてるじゃねぇか。そもそも消費税自体がリーマンショック凌駕しとるがな!と突っ込みたくなったのだが…昨日ふと気付いた。
安倍ちゃんの中で『外的要因』というルールがあるんじゃねぇか。安倍ちゃんにとって、自然災害は外的要因ではない。だから何回自然災害が発生しても外的要因でない限り、消費税とは関係ない。という事にしておきたいと推測。完全に言い訳ですわ。自然災害はリーマンショック以上に『目に見える被害』なんだけどな。
という事は、これも今更だが、結果安倍ちゃんは増税派という事なんだよ。どんな手段を使ってでも上げたかったに違いない。正に安倍ちゃん自体がリーマンショック級の出来事。ま、そんなスケールデカくないけど(-_-#)首相じゃなければ頭が悪いオッサンでしかないからね。

序でなんだが、河野太郎はTwitterで絡んだ事がない人をブロックすると一部で話題に。田中秀臣の専売特許奪うなよw百田尚樹もそうか。因みに以前書いたが、俺の知人も絡んだ事がない田中にブロックされました。

河野太郎は、どうやら自分の意見と食い違う考えを持つ人をブロックしているようです。絡んだ事ない人までとなると、エゴサーチしている可能性大wwwそれをやると、自分に都合がいい意見しか伝わらなくなるのだが、果たしてそれでいいんですかね?異なる意見にも耳を傾けてこそ為政者だと思うのだが、奴は違うのだろう。こんな器が小さい奴を重宝するなよ安倍ちゃん( ・_・)ノΞ●~*



THE ご都合主義の二人が穢らわしいので、HaLuで相殺するぜ(^з^)-☆

黒髪久々だ(ノ≧▽≦)ノ
前は黒髪だったんだよな。まだ10代の頃。何気に髪型もかなり変えた?