皆さんおばんどす
じめじめが復活しましたな。この湿気ひでぇよ。空気がどんよりしてる。昔みたいな爽快な夏はもうあまり訪れないのかもしれんな。

上の画像はやっしー。何やら撮影があったとの事だが、もしかして2ndソロアルバム(・・?またはギターの教則DVD(・・?




              
              



 7月のスーパー売上 衣料品で約18年ぶりの大幅な落ち込み | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

あれれ〜おっかしいぞ〜と……しつこいかこれ(苦笑)
景気がいい筈なのにおかしいだろとウチのアホアホ宰相に誰か突っ込んでやって!という話をするのに、江戸川コナンのとぼけっぷりがいい塩梅なんだよね。

衣料品は確かに俺も今年に入ってからは一切買ってない(゜-゜)(。_。)昨年の夏アウトレットを買って以来だが、今後も買う予定はない。服なんて何十年も同じで平気だしな。買いそうなのは精々消耗品の下着と靴下かな。

通常、消費税が上がる前には駆け込み需要というのがあるが、今回はその駆け込みすらない程の個人消費の落ち込みようだ。購買意欲がない。カネ遣えない上に、既に増税に向けた買い控えが始まっている。安倍ちゃん宛が外れたな。10月以降どれだけ消費が落ちるか、正直予想も出来ないし考えたくもない。

どうせいつものように、消費が冷え込んだ原因を何かのせいにする(例:エアコンが売れなかったetc.)だろうが、それが嘘なのはバレバレなんだよ(# ゜Д゜)「先ずは経済」と宣言したからにはどうにかしてみろっての(`□´)

これもしつこいが、先の参院選で自民党に投票した人達、猛省して下さい。「国民の信認を得た(キリッ)」というのを理由に、以後売国の道(税金盗りまくり)まっしぐらです。特に安倍政権の政策には反対、でも安倍ちゃんしかいないなんて云ってる奴、非常に罪深い。下品な言葉で難詰したくなるのを抑えるのに必死だ。今朝のエントリーじゃないが、そういう人達が長年安倍ちゃんを甘やかしてきた訳です。


あ、そう云えば、遂に三橋貴明氏も安倍ちゃんを「頭がおかしい」とwww三橋さん直接的な表現避けてたのに、そのままの表現しちゃったwww



安倍ちゃんと安倍信者への怒りを鎮める為、エトとてのひらえるに登場願いました("`д´)ゞ

エトくんの浴衣は他にもあるので、それ貼る時に書くとして、隣の生き物はなんだw(゜o゜)wこんな小動物いそうだよな(´・∀・)実際えるちゃんは小柄である。そりゃエトくんとざっくんにキスされるわ!