皆さんおはようございます(゚〇゚)

前に携帯とアダプターが熱くなると書いたが、暑い日は冷蔵庫も熱くなるのが怖いわ。特に横を触ると驚くよ。ヤベーんじゃねぇかと(´□`; 三 ;´□`)今壊れたら買うカネがねぇよ(゜m゜;)あとDVDプレイヤーも5分位で激熱になる。仕方ないので、携帯アダプター同様、アイスノンみたいなヤツか保冷剤で時々冷やしてます。アイスノンは自分の為に使う事が殆どない。冷蔵庫壊れたらアイスノンも保冷剤も使えないから困るな(´・ω・`; )

閑話休題

此方をご覧下さいφ(・ω・*)


 トランプ氏「追加減税を検討」 米景気不安で財政刺激策: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

これだよこれ。我が国も真似しようぜ!ってなるのが我々積極財政派なのだが、愚かしい事に日本の場合『ザイセイガ〜ハタンスル〜』が大半を占めているから無理だ。破綻するんであればとっくに破綻してなければおかしいんだけど、その辺はどう説明していただけるのであろうか。まさかタイムラグか?

そりゃ安倍ちゃんもこんな間抜けな姿を晒しますわ。流石吉本興業www

何度か書いているが、他はアメリカに追随するのに、やらなくてはいけない事は何故か頑なに拒むんだよ。どんな事があっても財政出動は阻止しますってな勢いでしょ。そんなに日本を衰退させたいのか。させたいんだろうなと自己解決。

トランプはMMTには否定的な立場と聞くが、やってる事はMMTなんじゃないの(笑)面白い現象だ。
自国第一ってのはこういう事だよ。日本はそういう政官財の人物があまりにも少なくて、安倍ちゃんじゃないが子供みたいだよね。癪だが、キッシンジャーなんかが日本を馬鹿にしたの判る気するわ。



今朝は単純に馬鹿が穢らわしいので、久々にがっしゃんに相殺して貰うわい(o^O^o)

MARKET SHOP STOREのライブを夢兎ちゃんと観に行ったみたいだ。31日には絶対倶楽部対バンだったかな?楽しそうな組み合わせだぞ(*´ω`*)