皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

行きつけのドラッグストアの某食品が、中国産になってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?割と消費していただけに、というか信用していただけに残念。2度と買わないであろう。実は1ヶ月位行ってなかったのであります。その間何があったんだo(T□T)o


上の画像はちゃっきー。
 mblg.tv

今の衣装だが、前作の衣装と比較すると…単に髪型がいいからこっちかな(笑)
前のは今だから云えるが間違いだった。これじゃない感がすげーあったΣ(´∀`;)


    


 障害者を「ギャグ」にした漫画家 ヤンキーとのラブコメ、思わぬ反響 - withnews(ウィズニュース)

 withnews.jp

この漫画、いつだったか忘れたが、結構前から気になっていたんだよね。ただ、読むとしたら完結してからだな。続きが気になるタイプなんで。

続いて此方

 1/2【Front Japan 桜】日本国家の店じまい / インド太平洋の要は日米豪関係[桜R1/8/19] - YouTube

 m.youtube.com

前から気になっていと云えば、月曜って何で時間が長いの(-ω- ?)長くなってからは1度も観てないから判らん(*つ▽`)っ

日本国家の店じまいか。関係ないかもしれんが、
我が国の経済成長率、世界で164位なんだって?ひでぇもんだ。判ってたが、数字で見ると改めて成長してないんだな。
昔三橋貴明氏が『成長を知らない子供達』と云っていて、水島社長がああなるほどとジェネレーションギャップを感じていた。水島さんは経済成長から恩恵をモロに受けた世代だから。
   
正にこんな感じ。まやや2度目の登場(笑)
成長しなくて良いじゃないかみたいな風潮止めようぜ。しないのは政府の失政が原因なんだから、人災なんだよ。経世済民のけの字もやってこなかったツケです(怒)


 

今朝は特に穢らわしい訳ではないが、愛沢絢夏ちゃんで。声帯ポリープの手術をするらしい。ヴォーカリストの宿命なのかね。VelatriaのHaLuちゃんも手術して、回復しているようだし、今は治療に専念して欲しいね。