皆さんこんばんは(´^ω^)

今宵は『モヤモヤさまぁ〜ず2』観る気満々だったんだが、やらねぇのかよ…("⌒∇⌒")オイ
多分何度か書いてるが、俺が観る気満々の時に限って、放送ないパターンが結構あるんだよね( ̄ー ̄)4代目アシスタントの田中瞳アナウンサーに関しては後日改めて(*゜ー゜)ゞ⌒☆
       

これ今まで買うの躊躇ってたんだが、意外と美味いね\(゜o゜;)/正直嘗めていました(。・x・)ゞ♪

上の画像は、番組中に酒呑んでる水島社長の『山本太郎批判〜居酒屋談義篇』を辟易しながら聞いている(聞き流している?)浅野久美とsaya(爆) もう聞き飽きてんだろうなと推測される表情してるΣ(T▽T;)特にsayaちゃんは「また始まったわ」と詰まらなそうでしょ。
水島さんの長話は、コアなファン以外には痛みを伴うw水島さんが真っ当な主張をしているなら、多少長くても聞けるんだが、内容も決して頷けるもんじゃない。しかも、お喋りなのに纏める能力がない。呑んでるからいつも以上に喋るでしょ。聞いてる方が辛いよね。

過去にsayaちゃんが意見したら高圧的な態度で潰すという場面を何度となく観ている(;´_ゝ`)新手のパラハラじゃねぇかってな(^_^;)


話は変わって此方

 菅官房長官がデジタル美術館視察「外国人旅行者4000万人の達成目指す」 - 産経ニュース

 www.sankei.com

我が国は一体何処に向かっているのだろうなと云いたくなるネタだ。
そりゃ目指せば達成するかもしれんが、それを自分達の手柄にするのはやめろ。外人頼みの政策も然りだ。恥ずかしくないのかな。ただでさえ、既に観光公害で観光地の日本人が困っているのに、更に外人入れるとは愚の骨頂だろJK( ̄^ ̄)
こんなのがポスト安倍だからな。ま、菅官房長官は進次郎を推す構えのようだが、目くそはなくそである。もしかしたら、裏で操るのが目的か。

すっかり忘れていたのだが、一部で菅ちゃんは『令和おじさん』と持て囃されたれんだって?可愛いなんて云われてんだったか…調子にのるからやめとけと一瞬思ったが、何か間抜けなネーミングでもある。元号には不敬だけどね。
本音を云えば、売国奴に元号を利用されたくないわ。



そりゃSatsumaちゃんも菅ちゃんに対して舌を出して挑発しますわな!(嘘です)