皆さんおはようございますヽ(・ω・`*)

変な夢を見た。関ジャニ∞の丸山君が、5弦ベースとマイケル・アンジェロが持っていた変形ギター(左右にネックが分かれてる)のベース版みたいなのを持っていて、俺は5弦を弾かせて貰おうとしたら、変形ベースの方を渡されるという(o・ω・o)更に、変形ベースを渡してきた丸山君に「その辺に置かないで下さいよ」と釘を刺される(。・Д・)ゞう〜ん邪魔だし意味不明だ(笑)確かにベーシストだが、何で丸山君なのかも意味不明だ(2度目)

上の画像はMagistina SagaのMireiだが、マジサガのメイクだと正直違和感あったんだよ。しかし、河原でビール飲んでる動画観たら、可愛いじゃねぇか!つまり、普段の化粧の方がいいって事だな。まだ若そうだし、多分素っぴんでもいけるじゃねぇか?と勝手に思った(*>∇<)ノ ONYXもう一度チェックしてみっか(  ̄ー ̄)




    

貰い物なのだが、味付け海苔なら煎餅感覚で食えるのに。そもそもウチには醤油がない。おにぎりでも握らない限り、意外と食わないよね。でも無理して一束は食いました(^-^ゞ


少し古い話題ですが此方

 【新国立競技場】首相「冷暖房はなくてもいいんじゃないか…」 土壇場で工費カット 驚く遠藤五輪相 - 産経ニュース

 www.sankei.com

安倍ちゃんの緊縮脳此処にありだな(怒)すげーわ。これって鶴の一声ってヤツか。遠藤ももっと強気に出ればよかったんじゃ…呆気にとられた表情が目に浮かぶぜ。夏の暑さを嘗めているのか?自分はエアコンが効いた部屋で高みの見物なんでしょwww

次に此方

 小池百合子都知事「オリンピック時の電車の混雑についてはコストをかけずに工夫でどうにかしてほしい」

 snjpn.net

出たよ無責任発言。自分でどうにかしろ!ってか。面倒臭くなったんだなきっと((‘д’o≡o’д’))

小池百合子は安倍ちゃんの上をいく緊縮脳である。公共事業嫌いみたいだし、ユリノミクスでしたっけ?どの公約も果たせないヤツ(爆)
兎に角コストカットコストカットと囀ずりやがる。お前の報酬だけカットしとけ。
次の都知事は積極財政の人になって貰いたいものだ┐(´〜`;)┌


五輪ネタはあと1回位はやるかもしれません



安倍ちゃんも小池もアスリートへのリスペクトが全くないので、そりゃRayちゃんで相殺だよな!

あれ?顔の割にがっしりしてるな…これはこれでありだ。やはりドラマーはこれ位はないとね(pq゚∀゚*○)