皆さんおはようございますヘ(゜ο°;)ノ

上の画像は、先日スーパーに買い出しに行った際、出会った猫(ФωФ)
じっとして動かないので、多分飼い猫か元飼い猫だろうな。人間に慣れていたわ。

俺が見ている数分間に6回も欠伸していたから、相当眠かったんだな(笑)何度も鳴いていたので
「何見てんだよ邪魔すんなはよどっか行け」
と云いたかったに違いない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)








         

 「貧困は暴力や薬物のせいだから自己責任? 日本を見よ!真面目だけど貧困だらけだ」米国メディアの記事に反響(FINDERS) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

これは中々の良記事だと思うんだが、アメリカにもまともな事を書く人いるんだな。日本が貧困化していると見抜いているのか。間違いなく保守側の人じゃないだろうね。でも何かのせいにして自己責任というやり方は、我が国の新自由主義者も同じ手法なんだよな。どの国にもそういう奴はいる。やはり時代は経済左派を求めているのだが、ウチの阿呆面した宰相は馬耳東風。
いつからかワーキングプアなんて言葉が流行りだしたが、あの辺りで所謂ケインジアンの政策に切り替えていたらと思うと…後の祭りですね。もっと云えば、小渕内閣が続いていたら、或いは…


ウチの子供宰相が、幼稚園からやり直して欲しい位なので、庵ちゃんに相殺して貰うがな(怒)

前にも書いたが、元が色白なのに白くとばしてるね(´▽`;)ゞ
Magistina Saga本日ライブなので丁度いいでしょ