皆さんこんばんは(。-_-。)♪不安定な空模様でしたね。

先日かなぶんについて書いたが、どうやらかなぶんではなく、アオドウガネだと判明(^.^)ノ似たような虫なんで区別つかんかった。あいつよく見たら別に不気味でもないんだが、ウチの庭の木の葉っぱ喰ってるみたいだから、害虫という事になるね((・ω・`;))

上の画像は魅ラ。Magistina Sagaミニアルバムがもうすぐ出るようです(ゝω・´★)


あれ(・・?痩せて見えるのは遠近法?(・_・;?多少ガタイがいい方が魅ラちゃんらしいぜ(o^-')b !


 

似たようなと云えば、五輪の件、10月にやりゃあいいのにって以前にも書いてる俺がいる(苦笑)最近自分で書いた事忘れちまうんだよな。反省反省m(_ _;m)三(m;_ _)m
あと2つ位五輪ネタやる予定だったのだが、これまた内容忘れたのでまたの機会に(>.<)y-~


ところで、巷間、煽り運転で逮捕された奴と、匿ったおばさんのニュースが騒がれている。最初顔と名前が出なかったそうですが、どっかのボンボンとか、警視総監の息子とかではなかったのね(笑)
ひとつ思ったのは、ああいう犯罪犯す奴って、ほぼFacebookやってんだよなwwwしかも自撮りみたいな画像あげて。ナルシストなん(-ω- ?)で、自ら顔出ししてんのに、逮捕されると顔隠すんだよ。意味あんのかそれ。
今回の奴は、どうも被害妄想みたいなもんがあったらしい。精神鑑定受けるのか。異常が見付かったとしたら、被害者への慰謝料はどうなるんだろう。煽り運転だけでも危険なのに。あれだけ殴られたら、結構な医療費になるんじゃねぇの。俺なら迷わず訴えるね。多分一生許さない。