皆さんおはようございます

昨夜素敵な出会いがあったのですが、如何お過ごしでしょうか?まあそれは次回以降に。

夢に母が出てきてさ。末期の母だったので久々に参った。起床後一時間位は放心状態。その後色々と思い出しちまったぜ。こんな朝もあるか。今はだいぶ気力が戻ったが、心拍数すげー上がった。出てくるなら元気な頃の母にしてくれ頼むから(^_^;)


上の画像はエト。MARKET SHOP STOREはGacharic Spinと対バンしたんだって。ガチャピンはそれなりに有名なバンド(ドラゴンボール改の曲担当したよね?)だし、いい経験になったんじゃないかな(^-^)
エトくんもMSSもガチャピン並には有名になって欲しいねv(*´>ω<`*)v

     

そのまんま東 mblg.tv がまた訳の判らん事を云っていたそうなんで、早速晒します("`д´)ゞ

参院選でれいわ新選組に票を投じた228万人は屁みたいなもの。


ほう(@_@)では俺も屁なんだな。東の放屁(笑)
228万人の有権者を敵に回してまで、れいわ新選組…というか山本太郎個人が目的?…を貶めたいってのはどうかしてるわ。
悔しかったら自力で新党を結党し、228万人の票を集めてみろってんだww
宮崎県知事を中途半端に辞め、国政に出ても中途半端に辞め、野心だけは一人前にあるが、あんたの信用はがた落ちだ。維新やハシシタの手下みたいな事でやっていけばいいよ。

これだけだと何なので此方

 【スウェーデン:衝撃】スウェーデンの女性は、移民危機でハンガリーに脱出(動画あり) ? 海外ニュース翻訳情報局


 www.newshonyaku.com

スウェーデンの噂はだいぶ前に聞いてはいたが、想像を越えてる。性的暴力のみならずギャングみたいな輩もいるのか。数年後、我が国もこうなる運命かもな。決して他人事ではない。

私事だが、我が家なんかは少し器用な奴なら侵入し放題だ。俺でも2階のベランダに昇る自信ある位。
20年ほど前迄、夏は2階の窓を開けて寝ていたのだが、俺が独り暮らししていた頃、近所で事件があったらしい。それからは、2階の窓も閉めるようになったそうな。生前の親父は、危機感が全くないオッサンだったのだが、それでも注意はするようになったんだよな。それ位で丁度いいのかも。俺も外出時はいちいち戸締まり鍵かけ怠らないからね。昔だったらここまで神経質にはならないよ。

要は治安が悪くならなければいいのだが、今後も外人をガッツリ入れる予定なので、悪化は避けられない。どう対処していくかだな。



そのまんま東と、移民を受け入れる気満々の安倍ちゃんが改めて頭おかしいので、miyakoで相殺や!


LOVEBITESがSUMMER SONICに出たね。海外でも好評だしおかしくはない。メタル枠ってヤツ?このフェスはメタル呼ぶんだっけ?呼んでもBABYMETAL辺りかとf(^ー^;
miyaちゃんって意外とメタラーなんだなΣd(・∀・´)