皆さんこんにちは(゚〇゚)

昨夜携帯弄っていたら、耳元でぶぉ〜んと羽音がした。明らかに蚊の羽音じゃないので焦る俺。しかも服の中に入ってきて結構デカいので、こりゃ蜂じゃねぇかと逃げました(笑)暫くリビングに行かず、自分の部屋で待機。暑くて我慢の限界なので、意を決してリビングに戻ったら、またデカい羽音が!
仕方なく、そのまま自分の部屋で送風機かけて無理矢理仮眠。
今朝になって、漸く正体が判明した。緑の光沢が不気味なかなぶん(-.-)焦って損したぞ。まあ、蜂だったら耳元にきた時点で刺されてるかもしれんし…そういやあ、ベランダにもぶぉ〜んといいながらいたわ。なんなのあいつら(・・;)

あ、でも村上君の本塁打は2本ともリアルタイムで観たよ。すげーなあの少年マジで打点王いけるんじゃねぇかヾ( ゚∀゚)ノ

上の画像は全く関係ないがFuki(´・∀・) 仙台でUnlucky Morpheusがライブやったのだが、夢華ちゃんが観に行ってたみたいね。特に挨拶した様子もないので、知りあいではなさそう。Mary's Blood
mblg.tv の時はメンバーかってな位置で一緒に写ってたから( ̄ー+ ̄)b


      

さて、眼精疲労が酷いので、阿呆な話題短めにやって去ります“〆(^∇゜*)♪

 首相、ゴルフ「調子いい」…内閣改造の問いには答えず : 政治 : 読売新聞オンライン

 www.yomiuri.co.jp

あれ?この人先日も夏休みにゴルフしてなかったっけ?って感じで『日テレNEWS24』をチラッと観たら、偶然やってるところが映ったわ。明後日の方向に打っててね。嗚呼、下手なんだなと(苦笑)あれで調子がいいなら嗤えるね。実際、打ち方も独特で、本当にしょっちゅうやってるんかというへぼいフォームだった。

ま、それはいいとして、内閣の事に言及する訳ねぇじゃん夏休みなのに。云ったとして本当の事は云わねぇだろ。精々「政治ですから」位しか云わないんじゃねぇかww相手を誰だと思ってんだよ。ネオリベ安倍さんだぞ!



安倍ちゃんには夏休み中は無駄な位にカネ遣って貰うしかねぇのが歯痒いので、愛沢絢夏で相殺だべ
(*´ω`)人(´ω`*)ー♪

この格好の画像が幾つかあるので、衣装なのかも知れないね(  ̄▽ ̄)