皆さんおばんどすヽ(○・▽・○)ノ゛

 前にエアコンどころか、扇風機も使わないと書いたのだが、流石に寝る前に扇風機か送風機は使うようになりました。情けないが布団が暑くて眠れん(苦笑)

今使っている団扇は、かれこれ15年はもってます。なので、セロハンテープや透明のガムテープで補強してあります。他にも数本あるんだが、長年使用してる為か一番扇ぎやすいんだよ。
家にボロボロの団扇があったら、その家主は俺だと断言しときましょう(笑)
 
上の画像はKasumiと…誰だっけ?ドラマーなのは確かだが、名前忘れた(・・;)
Kasumiちゃんってもしかして結構若い?何かこれだけ見ると子役みたいな…そういやあメンバー全員並んでるの見たら一番小さかったような…バンマスだからって年長とは限らないからね。

     

特に好きでもないのだが、デカい買い物袋欲しさに買いました。ヤマザキってあまりいい噂聞かないし、買うなら他社のにしたいところ。


閑話休題

そのまんま東が、Twitterでれいわ新選組と山本太郎の経済政策を批判していたそうなんで、此方を貼りますφ(..)

 間違いだらけの「MMT批判」を批判する MMTは「聞き心地の良い主張」でも「願望」でもなく「現実」だ(1/3) | JBpress(Japan Business Press)

 jbpress.ismedia.jp

東のツイートをきちんと読んでないので批評は避けるが、一応藤井三橋中野(敬称略)の名前を挙げて、山本太郎批判を展開していたようだ。MMTの事も言及したようだが、そもそも東のような『はいぱ〜いんふれガ〜』って人がMMTを理解しようとする筈がないよな。
あとは、意外と煽りに耐性がないようで、新自由主義者によくある傾向だ。代表者はハシシタとか岸博幸、上念司、田中秀臣等。特にハシシタはダボハゼww煽りに意外と耐性あるのは古賀某辺りか。中野剛志氏が大嫌いな人ね(爆)

そんなに積極財政を主張する人達…というより山本太郎個人か?…が邪魔なら、どっかで席を設けて議論すりゃいいよ。本当は藤井教授とやって欲しいんだが、東が完敗するのは間違いないか。
  
ま、この件がなくても、東にいい印象はない( ´-ω-)y‐┛~~亭主関白気取って、自分の親の介護を奥さんに丸投げしてたんだよな。それだけで軽蔑の対象には十分だ。奥さんになった人達も見る目がないんだろうが、2度も離婚してるのが欧米かっ(古いですか?)てなもんだな。



ムナクソ悪いので、久々にRayに登場して貰うぞヾ(☆ゝ∀・)ノ
Olivia Sugarは明日ライブらしいので丁度良かった( ̄ー+ ̄)埼玉会館という場所らしいですq(^-^q)埼玉県民なのに、埼玉会館とは何処なのか知りません(゜Д゜≡゜Д゜)?