皆さんおはようございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今朝の一曲
 LIGHT BRINGER - Love You (LIVE) - YouTube

 m.youtube.com

この曲Fuki Communeでも演ったんだよね。そっちも観てみたいぜ(。-∀-)
という流れで、上の画像はFukiちゃんだd(≧∀≦)b

話はだいぶ違うが、
昨夜のヤクルト×横浜戦、出来すぎだろ!山田大引バレンティン村上が本塁打\(^o^)/石川がもう少しでノーヒットノーランという惜しい結果に。169勝か…200いけるかな?200勝に一番近いのがカツオなんだよね。

今季楽しみなのは、山田選手のトリプルスリーと、村上君の30本塁打100打点かな。トリプルスリーは正直打率が難しいので、本塁打王狙って貰いたい。
村上君は現在打点王( ̄ー+ ̄)新人王いけるかもな。しかし、まさか清宮選手とここまで差がつくとは予想しなかった。清宮は怪我が響いたかな?
今後どうなるかは判らんが、現時点では結果を見れば村上君の方が上だろう(^_^)v



 

これまたしても限定に釣られて買っちまった。しかし想像よりは美味くない(苦笑)普通のヤツの方が良かったorz


またまた話は変わって此方

 6月末の国の借金1105兆円=1人当たり891万円(時事通信) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

いつものヤツいただきましたwww定期というヤツでもある。
毎度の事なんで一々取り上げるのも億劫になってきたが、財務省はそれも狙いなんじゃねぇかな。

最近はこのネタも通用しなくなってきてはいるが、経済にあまり明るくない人からすると、未だにこうしたプロパガンダを信じてしまうという。だから知ってる人はそうじゃねぇんだと発信し続けないといけない。
俺だって経済に関心持つ前は、消費税はいずれ上げないといけないと、特に根拠もなく考えていた間抜けである。騙されている人達を悪くは云えない。騙す方が悪いのだから、財務省と、財務省の云いなりな既存メディアが一番のワルだ。

で、財務省は片方でこのテのプロパガンダで煽っておきながら、もう片方では『国債は資産なので買いましょう』みたいなキャンペーンもしてたんだよ。一体何がしたいのかさっぱりだぜ(冷笑)資産なのか借金なのかどっちなんだい!
ま、答えは出てるんですがねwww




 

クニノシャッキンではないと判っていて嘘をつく財務省と、序でに「僕ちゃん国債減らしたもんね〜(ドヤ顔)」とガキのような自慢をしていた(嗤)安倍ちゃんが著しく穢らわしいので、久々に魅ラちゃんで相殺ヾ(´∀`*)ゝ
いつもとメイクが違うね。この画像は中々の殺傷能力だな(´・∀・)