皆さんおばんどす( v^-゜)♪

猛暑続くみたいですが、如何お過ごしでしょうか?
エアコンは勿論、扇風機なども使わず、今のところ団扇で凌いでます。我ながら何というケチっぷり。普段は我慢出来るが、寝る時が一番キツい。寝そべったらクッソ暑いよ。
母も生前、エアコン使わず、完全にサウナ状態で寝てたんだが、よく熱中症にならなかったなと。高齢者にこういうエアコン嫌いな人結構いるみたいだね。皆さんも熱中症気を付けて下さい。
俺はなったらなったで仕方ないと諦めてます。独り暮らしなんで、家でなったら多分命取りになるだろな。

ところで上の画像、見ていただけたでしょうか?こういう勘違いした外人の為に、何で我々日本人が努力しなきゃならんのよ。馬鹿馬鹿しい。すすらなくても食える物ならさておき、蕎麦饂飩はすするのが粋ってもんだ。大袈裟かもしれないが、この外人は日本の文化を否定してるようなもんさ┐(´〜`;)┌何でもかんでもハラスメント付けたらいいってもんじゃねぇぞ(`_´メ)フランス料理でも上品に食ってろ。

そして此方

 【特集】神社も寺も“キャッシュレス決済“の時代に!? 京都仏教会は「宗教にはそぐわない」と否定的(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

こんなところにまで外人に配慮しなきゃいかんのか?確かにキャッシュレス決算は便利だが、特に神社はお賽銭箱にカネを入れてなんぼだろ!賽銭キャッシュレスっておかしいだろ!って普通はなるよね。

もうね、インバウンドだがIRだか何だか知らんが、外人に気を遣うの止めません?その内観光客にすら嘗められますよ。既に嘗めてる奴もいるか。アナ雪じゃないが、我が国はありのままでいいんだよ。

この件抜きにしても、キャッシュレス決算義務化みたいなのは止めて欲しいね。他の国が進めているからと云って、我が国が乗っかる謂われはない(`ε´ ) 






今回は別に穢らわしくはないのだが、強いて云えば内容関係なく安倍ちゃんが見ての通り穢らわしい(無理矢理)ので、今朝に引き続きキリヤマショーコで相殺するぜ!実はもう中堅クラスのベーシストだよね。

Albion時代はボーイッシュだったので、だいぶ印象変わった。RIOちゃんと同じく酒飲みのイメージ。
ていうか谷間(笑)