皆さんおばんどす(ノ゜ο゜)ノ

先週の新盆に合わせて、田舎から12000円請求されたのですが、如何お過ごしでしょうか?
先月の近所のおじさんの香典一万円に続き、今の俺には痛い出費。しかし、俺の両親の時にも多分新盆は払って貰ってるから仕方ないのだが…遠い親戚なんで、これがもし近い親戚だったらどうなるんだとヾ(゚д゚;)カネがないなんて云ってられねぇよな。どっかで削らなきゃマズイ(-。-;)ってんで更なるデフレマインドスパイラルであります。

上の画像はTHEO NOVA mblg.tv …だと思う(^-^;顔だけだとどうも自信ないが。このNANAちゃんもかなりイカしてるな☆(´・∀・)b


      


 日銀は明日にも国債を全て買える MMT「伝道師」語る:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

これケルトン教授は当たり前の事云ってるんだが、どうやって批判すんの?

という訳で此方

 「MMT」に気をつけろ! 財務省が異端理論に警戒警報:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

一応両論併記ってヤツφ(..)
MMTはただの事実なのだが、財務省からしたら『異端』という事にしておきたい。じゃないと嘘がバレ、消費税増税の妨げになるから。だから麻生太郎もあんな発言したんでしょwwま、どう転んでも安倍ちゃんが決める事だけど┐(´〜`;)┌安倍ちゃんはやる気だ。否、殺る気という方が正しいか。




『ただの事実』をねじ曲げて喧伝する輩(特に上念)が低レベルな煽動家なので、咲月で悩殺だ!
中々のワガママボディーしとるな( ̄□ ̄;)!!

元Mercuryでは咲月ちゃんが一番活発に動いてるよな。確か本業のバンドもやってるし、ちょくちょくライブもセッションもやってる。ツアーかなんかあるんじゃなかったっけ?
次がJunちゃん(低身長)かな。女性のリズム隊は希少価値なのかも(*´・ω-)b