皆さんこんばんは(/0 ̄)

今朝のエントリー、丁度書き終えた時に地震があったのですが、如何お過ごしでしょうか?3時33分ですね。
テレビ観てないので判らんが、震源地はそんな近くはないのかな。ネットで調べろって?そこまでする程でもないでしょ多分f(^ー^;
俺みたいのが、いざ首都直下地震があったら逃げ遅れるタイプだろうな。油断し過ぎだ。


上の画像はエト近影。MARKET SHOP STORE脱退するんだって?YouTubeにコメント上がっているのだが、いつもの理由で視聴出来ないんだよな( >Д<;)
意外な展開だが、MSSもエトくんも見守っていきたいおじさんなのだった!


          

 時事ドットコム(時事通信ニュース)さんはTwitterを使っています: 【速報】 安倍首相は「70歳まで就業機会を確保する。年金の受給開始年齢を遅らせ、選択肢を確保する」と述べた 


ほらきた。今朝の続きのようになるが、これ以上国民を虐げて何が楽しいんだ?

一見して聞こえの良いような言葉を遣っているが、「愚民は70迄働け。年金もそれまでは貰うなよ。働けない奴はとっとと死ねば?遺族年金?なくす方向だぞ。国に頼るな。自己責任だ」という解釈も出来る。おかしな事になっとるな。果たしてどの世界で『高齢になっても働かざるを得ない』『年金受給をなるべく遅らせる』という選択肢があるのか。もしかしたら我が国が初なのでは?これが貴方が望む民主主義国家ですかと、頭が弱いApeに問いたいもんだ。


ま、これじゃ問いにも答えないだろうがな(嗤)どんだけ百田尚樹が好きなんだい(嗤)



そりゃ我らが実稀ちゃん mblg.tv も疑い深い表情で盗聴しますよね(確か2回目)




安倍ちゃんがストレートに頭悪いので、久々にVelatriaのHaLuで相殺だO(≧∇≦)O 24日誕生日だったな。遅れ馳せながらおめでとう( ノ^ω^)ノ22歳か…娘だな( ・∇・)
いつもと違うメイクだ。元々整ってるけど、こうも変わるもんか(@ ̄□ ̄@;)!!

先日Velatriaで打合せしてたようなので、HaLuちゃんの喉の調子次第なのかな?何か楽しそうだったぜ( ̄ー+ ̄)フッ


水島社長と『ワイドナショー』についてはまたいずれ…やるつもりφ(..)