皆さんおはようございます(〃´▽`)

またBELLUNAからカタログ着たわ。おかしいな。ベルーナノーティスは母が他界したの知ってるのに。管轄の違い(?_?)
正直、今の俺はカタログ送られたところで買えないし、カネあってもBELLUNAでは買わない。また断った方がいいんかな。ゴミが増えるだけなんだよ。

上の画像は非常に芳ばしい面々w
だがよく見たら、百田尚樹と有本香と上念司しか顔だけだと判らんわ。虎ノ門ファミリーってヤツかな。
有本さんは虎ノ門に付くのか、チャンネル桜界隈に付くのかはっきりしてくれwwwDHCシアターと仲が悪いの知ってるだろ。しかし、しつこいが有本さんが安倍一派になるとは、民主党政権時は予想だにしなかったな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)どっちかと云えば反安倍の印象ありません?


          

このような煎餅なら一袋余裕でいける。塩分過多になるのでいかないけど(  ̄ー ̄)超甘党でありながらしょっぱい物も好きだ。


閑話休題

しょっぱいと云えば此方
φ(-ω-*)

 自民党・安倍総裁「強い経済つくれば年金基盤も強く」 - 産経ニュース


 www.sankei.com


そりゃ本当に経済成長すれば、年金基盤も強くなるだろうが、このオッサン強くしたいなんてこれっぽっちも思ってないだろ。
安倍ちゃんの云う強い経済とは、消費税を増税して庶民に大打撃を与える事なのか?判りきった事で申し訳ないが、改めて経済音痴がトップなのは自傷行為だわ。実際、大企業のリストラが相次いでいる訳で、これがアベノミクスの効果ですわなと、石平さん久々に降臨しますよね。



安倍ちゃんは余計な事をするなら、一生ゴルフ場から出ないでくれ。
しかしだらしない体型だな。80キロはありそうな腹をしていやがる。歳取ってるとはいえ、本当にジム通いしてんの?と問いたくなるw




上の画像含め、自称保守の連中が穢らわしいので、てのひらえるで相殺じゃあボケが(怒)
来月誕生日だっけ?確か19歳最後のライブやるってどっかで見たな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)