皆さんこんばんは( ・∀・)ノ

左手薬指だが、ペットボトル開ける時も結構使うんだな。いてぇや(苦笑)

ベースも然り。薬指抜きの運指しか出来ねぇOrzつい癖でうっかり使っちまった時はいてぇ☆ ̄(>。☆) だから仕方なく右手のツーフィンガーピッキングだけやったり、簡単なスラップやサムピングやったりして誤魔化してます。スラップなら薬指はミュート以外で使わないで済むから。元々小指使って弾く方なんでまだ良かったのかも。って解決には全くなってないが。




      

上の画像だが、安倍ちゃん本当にこんな事云ったの?だとしたら庶民感覚も金銭感覚も零だ。
パートタイマーで25万って、時給幾らなんだよ計算も出来ないのか?残業何時間やらなきゃいかんのよ!
因みに以前書いたが、俺が安い時給でバイトしてた頃、毎日最低12時間労働でも最高で月20万円だよ。それで満足してた当時の俺ってガキだったとは云え馬鹿だよね。

もっとも政治家なんて殆どがこんなもんだ。
嘗て公明党の西田まことが、「年収800万以下の所得が低い方」と発言したのを想起。西田からしたら低所得者なんだろう。自分はそれ以上貰ってるって事になるな。これ結構な発言だと思うが、既存メディアはスルーでした。

公明党と云えば、先ほどチラッと安倍ちゃんと山口のツーショットを観たが、生理的に無理ww学会の連中には、山口は素敵な人に映ってるんでしょ。新興宗教だな。


これだけだと弱いので、引用して落ちφ(・∇・`〃 )


 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 憲法はなんのためにあるのかというと、安倍みたいなおかしな人間が出てきたときに、国や社会を守るためにあるんですね。

 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています :消去法なら、一番最初に消去するのは安倍だと考えるのが普通の人間だよね。。。



普通じゃない人が多いってこったな┐(-。-;)┌



Ape(64歳児)と公明党がすっとこどっこいなので、THEO NOVAのNANA mblg.tv と…またしても隣は誰?で相殺しますφ(゚∀゚ )
NANAちゃんバッチリメイクだな。ラブリー(≧∇≦)

THEO NOVAは3rdシングルも配信開始したようなので、誰かYouTubeにあげてくれ〜と懇願しときます(*ov.v)o