皆さんおはようございます
Fukiちゃんええのう…( ノ^ω^)ノ

昨夜のエントリーが終わった辺りから、左手薬指に違和感があるんですが、如何お過ごしでしょうか?
一月ほど前にも、右半身に似たような違和感があって、何か気持ち悪い。今回は薬指だけなんだが、意外と不便だね。プルトップ開けるのも一苦労ですわ。
って書いてたら段々熱が出てきやがった(笑)

という訳で、言い訳にならんけど少々テンション下がりぎみッスΣ(´□`;)




       

 LUNA SEAのSUGIZO、れいわ新選組支持者だったのか。意外(笑)
でもどちらかと云えば左側のイメージはあるからおかしくはない。ミュージシャンは反体制の人が多いものね。
そういやあ、すぎやまこういち氏が、ロックやってる人は左が多いと云ってた記憶がある。貴方も決して保守ではないけどね。 

山本太郎は今回の参院選、次を見据えてたんだな。衆議院出るって事になりそう。

閑話休題

此方をご覧下さい

 【速報】仮想通貨推進派の藤巻氏、参院選で落選確実=NHK報道 | Cointelegraph

 jp.cointelegraph.com

これ結果どうなったのか、ググってすらないのだがf(^_^;)落選したならざまぁ〜 m9(^Д^)プギャー
ってヤツですがな└( ゚∀゚)┘
あれだけ比例に推しておいて駄目だったんなら、これこそ民意なんじゃないかなwww ま、はいぱーいんふれ喧伝していた屑に議席を与えたらいかんでしょwwww
これで大阪の結果がああではなかったら気分良かったんだがな〜(x_x)

藤巻に限らず、売国議員で落選した奴は残らず嗤ってさしあげましょうΣ(゚Д゚〃)ネタにしてあげるのもいい。しつこいが、和田まさむねや赤池某等が落選してくれたら万歳三唱だったな。







そりゃ木村先生もカミングアウトしますよね!