皆さんおはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛

某コンビニの割引券みたいなの貰ったが、結局遣わなかった。その店舗限定というのがネックだよな。
公共料金には遣えないと書いてあったのと、一応そのコンビニ覗いたのだが、特に欲しい物がモンスターしか無かったので、あまり役に立たないなと(^。^;)

序でに云えば、昼間は判らんが、店長と夜勤が無愛想なんだよ。それだけで購買意欲をなくす俺もどうかしてるのだが、多分同意してくれる人もいるんじゃないかな?


上の画像は、後ろで記念撮影してる世耕と、ジャパニーズナイトメアことShinzo Apeだが、やっと悪口書けると思うとスッキリするぜ。さて何からやろうかな(笑)



     


 自民 稲田筆頭副幹事長「消費税率引き上げに理解得た」 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp

ホレキタコレ(゚Д゚)ノ⌒・
ゴスロリおばさんこと稲田朋美。この人が経済音痴なのは、だいぶ前に三橋貴明氏が名指しで批判しているのでそちらを参照にしてね(*^ー゚)三橋さんぶちギレ寸前だから(笑)

稲田だけじゃなく、甘利明も既に似たような勘違いコメントをしてる。

でもね、自民党に投票するってのはこういう事なんだよ。奴らからすりゃ「消費税上げても文句ねぇよな」となるのは必然。だから今まで当ブログでも散々書いてきた訳です。考えなしに自民党に投票した人は猛省して下さい。考えた上で投票した人は悪質です。

テレビ観てないから判らないのだが、落選しそうだった奴が結構生き残ってるらしいじゃない。個人名を挙げると、和田まさむねは落選して欲しかったぜクソがwwさぞかしネオリベ界隈は喜んでいることでしょう(怒)よかったな上念。

選挙に関しては、また続けて取り上げるかもしれません(´・c_・`)






現実逃避にMARKET SHOP STOREの魔法使いエトで去ります(-_-)/~~~



エトくん自撮り上手いな(ノ≧▽≦)ノこんなコとジャムセッション10分でいいからしてみたい( ノ^ω^)ノ