皆さんおはようございます( ・`д・´)

やはり眠気が醒めねぇわ。ヤードムがいいと聞いたのだが、ドラッグストアには置いてないし、Amazonしかねぇのか…厭だな…

上の画像は夢華ちゃんだが、インタビューされてる錯覚に陥るな(笑)


        


 日本むしばむ「観光公害」 訪日客6000万人は幻か :日経ビジネス電子版

 business.nikkei.com

観光公害か。言い得て妙だ。
「観光立国目指します」と起きているのに寝言を云う〇鹿な為政者に読ませたいね。特に64歳児のあの御方。

ある人の受け売りですが、仮にインバウンド消費が倍増したとしてもたかだか7兆円程度。国内個人消費は10%増えただけで30兆円も増える。これに消費税減税、または廃止で、デフレさえ退治すれば恐らく更に個人消費が増えるぜ。支出面のGDPも然りですね。となれば、インバウンドなんてちゃんちゃらおかしいぜって事になりますよ。
インバウンドの利益抜きに考えても、上の記事のように様々な弊害がある。インバウンド派はそれでもいいんだろな馬●だから。


話は変わるが、坂東忠信氏、和田まさむね応援してんだな。
「上念さんになりたい」で有名な小林ゆみ杉並区議会議員のTwitter偶々見たら、名前載ってたわ。ま、安倍支持していたので今更な感はあるが、彼方側の人だったのかと残念ではある。だって和田まさむねだよ?モロネオリベじゃねぇか。寧ろ絶対に落選させるべきでしょ。

あ、でも小林ゆみがネオリベ辞めて此方側に寝返ったら、俺は歓迎します。こうけさんとかsayaちゃん等観ていて思うのだが、若い女性は多ければ多いほどいいからね。ないだろうな〜上念狂だからwww



インバウンド派と序でにネオリベが不要なので、ちゃっきーに相殺して貰うわい!
 mblg.tv
気管支炎が治ってよかったな。ていうかこれ中々エロいなo(* ̄○ ̄)ゝニット暑くないのかね(笑)

そういやあ来月のセッションの事、いつ取り上げようか。もうちょい先でいいかな?