皆さんおはようございます(睡)

昨日のエントリーを書いていて急にふと思った事をメモるわよ((φ( ̄ー ̄  )

阿呆みたいなので呆れられるかもしれんが、炭酸水を目に入れたらヤバいのかね(;゚∇゚)アイボンなんかは大丈夫でしょ。水道水は塩素が駄目。では炭酸はって思いません?もし目に悪いんならやらないけど、詳しい方、いたらそっと教えて下さいませ\(+_<)/
いや、ここ数年、どうも眠気がとれないからさヽ(;´ω`)ノ目が覚めるんじゃねぇかと(苦笑)


  

半額だったので買った。独りになってから食パン買ったのは2回目かな。たまにはたっか〜い食パン食ってみたいもんだ。一生食わないけど


閑話休題( ゚∀゚)ノシ


 MMT提唱者、ケルトン教授「金融政策より財政政策」: 日本経済新聞


 r.nikkei.com

シンポジウム自体は今日もあるんだっけ?
MMTネタは実は結構溜まっていて、本当は古い順で取り上げるべきなんだが、ケルトン教授の来日となるとタイムリーじゃないと意味がない。
とは云うものの、俺は現場で話を聴いた訳じゃないからなorz

また池戸万作氏になってしまうが、ケルトン教授にMMTは社会主義か質問したら、教授は苦笑いを浮かべながらNOと解答したらしい。だそうですよ上念司さんwww
教授も積極財政派なんだな。しかも公共事業と具体的な発言している。判っていたとは云え、はっきりと云って貰うと安心するぜ。
でも既存メディア、特にテレビ局はMMTほぼスルーなのでは。国民に財政問題がない事がバレちまうから、都合が悪い。

にしても、経済に暗い日経新聞のクセに、よくこのニュース取り上げたな。アリバイ作りか。一応報道はしましたよという。

ケルトン教授は三橋TVにも出演予定だそうですよ奥さん(*^ー゚)



偽MMTなんてレッテル貼ってる上念と、上のタイトルのような麻生太郎が馬●過ぎて憐れなので、我らがちゃっきー mblg.tv で相殺だぜクソがっ!

写し方にも依るんだろうが、益々幼くなってねぇかちゃっきー(笑)



これなんかはそうでもないからね(´・∀・`)