皆さんこんばんは(;つД`)ネム

先日の実稀ちゃん mblg.tv 関連のエントリー、間違っていたので訂正φ(..)
Roman so wordsのライブは来月です(^o^;)まあ、Octaviagraceもやるから強ち間違いではないが、何か勘違いしてました!Σ(×_×;)!
という訳ではないがお詫びに実稀ちゃん貼ります(*^^*)



      
勘違いと云えばこれ

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 【政治の安定で日本経済をさらに強く】 いま、日本経済は大きく成長しています。 政権交代前、決められない政治によって、経済は低迷し、外交の存在感も失われていました。あの時代に、逆戻りするわけにはいかない。 期日前投票が始まっています。ぜひ、自民党の候補者にあなたの力を! 



そりゃニーシャさんも高らかに日本終了のお知らせしますよねwww
もういちいち突っ込み入れるのも面倒くせぇ。なので、各自、間違いを探してみて下さいヽ(´ー` )ノネ
あ、もしかしたら安倍ちゃんは間違い探しをしてもらいたいんじゃねぇか(爆)

これを読んで「安倍ちゃんは素晴らしい!最高!俺たちの安倍!!自民に投票しなければ、日本が危ない!!!いつか来た道!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」
な〜んて思ってしまう人も中にはいるんだろうぜ。そしてそんな単細胞こそ、アベノバイコクは軽視する傾向。だから和田まさむねなんかに投票したり、上念司みたいなデマゴーグに騙される。

因みに上のタイトルは、先日取り上げた経済評論家の池戸万作氏が命名した消費税の事なのだが、敢えてパクらせて貰うと、安倍ちゃんの存在自体がリーマンショックみたいなものだと思うのは俺だけでしょうか( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

「日本人を纏めて縊る政治を全うします!」という御方でしょ。悪夢だね〜♪〜(・ε・ )



安倍ちゃんがあまりにも思い違いをしている(わざと?)ので、魅ラちゃんで相殺だっ(`Δ´)
この顔なのに、あのガタイなのがホント不思議なのだが、前に食ったもん画像あげてるの見て納得した。結構な量のスイーツを(笑)まあ魅ラちゃんなら多少ガタイが良くてもいいけどな(^.^)