皆さんおはようございます(*`・ω・)ゞ

これも書くのを忘れてたのだが、買い出しに行ったら、昔の友人とすれ違ったよ。前から来た時は全く気付かなかったのだが、後ろから見て判った。あいつ眼鏡かけてたぞ!!(゜ロ゜ノ)ノ視力すげー良かった筈。眼鏡なかったら直ぐ気付いただろう((・ω・`;))
何せ前に会ったのは野田政権の時だ。秋葉原のメイド喫茶奢って貰ったわ。8年も経てば外見も変わるか。あっちは俺に全く気付かなかったし。お互いに禿げてないのが救いだ(爆)
多分あいつとはいずれどっかで会うだろ。前にも俺の家に1度来たらしいし。後に親父のお悔やみメールも貰った。すれ違うという事は、近くに住んでる可能性大だ。

ま、俺が生きてたらの話だが(苦笑)


         


上のお間抜け見ていただけたでしょうか?
これが約5年前か…もしかしたら、丁度東田剛氏が三橋メルマガの替え歌で上念弄りしていた辺りかな?あの頃は毎週替え歌楽しみにしてたわ。東田さん才能の無駄遣いなんて云われてね(笑)
詳細はググってみるとヒットするかもしれません。上念の奴、弄られて頭にきていたのかもしれん。

誰かにセッティング任せないでてめえでやりゃいいのに、どうせ議論なんてするつもり皆無だろ。論破されたとしても負けを認めないスタイルだからなこいつは。

にしても、以前書いたように、ケインズをリフレ派にしてしまうところが上念クオリティ。こんな嘘よくもまあ…事実を云ったら死ぬのかってな位。ケインズを都合よくリフレ派にしちまう辺り、かの国に似てるよね。どことは云わないが。
挙げ句、中野さんを『偽のMMT』だとレッテル貼ってるからたいしたもんだ。悪い意味で。ケルトン教授来日に乗っかったんだなww

ま、奴から嘘やデマをとったら、ただの口が軽いおっさんだ。存在価値がないわな。キ〇メ〇安倍ちゃんと同根ですわ。




ペラッペラの莫●が穢らわしいので、我らが実稀ちゃんとhanakoちゃんで相殺やで!
 mblg.tv
明日ライブなのでいいかなと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3マンはBRIDEARとMARKET SHOP STOREだが、時々当ブログに登場するKasumiちゃんがインフルエンザを患ってしまったようで、可哀想だしファンは残念だよね(>_<")お大事に。