皆さんこんばんは♪〜(´ε` )スー
昨日やった脚のトレーニングが効きすぎて、歩くのもかったるいのですが、如何お過ごしでしょうか?たまにはメニューをメモしとくべ(・・;φ


スクワット ワイド&ナロー 各20レップス 2セット
ランジ 左右各12レップス
 2セット
リバースバックエクステンション 限界まで3セット
レッグエクステンション
 左右各25レップス
ユニラテラルデッドリフト 左右各8レップス

シーテッドカーフレイズ
 25レップス 2セット
ワンレッグカーフレイズ
左右各15レップス

とまあ、たいした事はしてない。スクワットハイレップスなのは、単にスクワットラックがないからです。
ランジの途中で既に筋肉痛になりそうな予感はした。本当はランジじゃなくブルガリアんスクワットやる予定だったんだが、気分屋なので。四股も踏むつもりだったんだが、やらなくて正解かったかもしれん。


閑話休題


 【Front Japan 桜】やっぱり消費税増税は、絶対にダメです。 / 未だに残る112万4千柱〜ご遺骨をご遺族の元へお返しするために[桜R1/7/3] - YouTube

 m.youtube.com

藤井、佐波(以下、さなみん)多分初コンビだな。これも後でコメントだけ見る事になりそう。

藤井教授がこれだけ消費税について言及しているのに、お馬鹿な安倍政権は6年もの間聞く耳をもたず、か。そりゃ内閣官房参与辞めるわ。安倍ちゃんが汚いのは、たま〜に藤井さんや三橋貴明氏を呼んで、飯食いに行ってんだよね。私は判ってますアピールか?浅ましいわ。

その藤井さん曰く、消費税はリーマンショック以上のダメージを我が国に与えたんだったな。具体的な数字は忘れたが、よく考えたら20年以上前からの悪影響だから当然と云えよう。

さなみんは今も遺骨収集に関わってるのか。もう長いよな。そもそも俺がさなみんに興味を持ったのは、遺骨収集だからね。『収集』という言葉が相応しくないというのも時には感じるが、さなみんは収集は悪い意味はないみたいな事を云っていた気がする。蛇足だが、RAGEのピーヴィは文字通りボーンコレクターだ。

しかし未だにこれだけの先人達が帰って来れないのか。申し訳無い気持ちになる。





安倍ちゃんの判ったふりが腹立たしいので、愛沢絢夏とてのひらえるで相殺やo(`^´*)
通称えるざわというそうです(  ̄▽ ̄)
浴衣と甚平?
二人ともええのう(*・∀・*)ノショートかと思いきや、えるちゃんは実は襟足長いよね(´・∀・)