皆さんおはようございます( ´∀`)σ

昨日は久々に3拍手貰ってしまった( ; ゜Д゜)ありがたやm(。_。)m


上のは甘利明だが、どうやらお笑い芸人のヒロシをパクったというか、パロディのつもり(-ω- ?)こんなんでも嘗てはポスト安倍だったんでしょ?
嘗てと云えば、甘利が嘘をつく度におでこが広がると、どっかで云われていた記憶があるwwwww昔『コーンヘッズ』という映画なかったっけ?甘利の頭観るとそれを思い出す。


     


先週の『討論!』
 ◆MMT(現代貨幣理論)は日本を救うか?

パネリスト:
 青木泰樹(京都大学レジリエンス実践ユニット特任教授)
 安藤裕(内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官・衆議院議員)
 池戸万作(日本経済復活の会 幹事・政治経済評論家)
 浜崎洋介(文芸批評家)
 藤井聡(京都大学大学院教授)
 三橋貴明(経世論研究所所長)
司会:水島″オンナスキー″総


 m.youtube.com

MMTか。これ誰か文字おこししてくれねぇかしら(。・ω・。)

池戸氏はれいわ新選組のブレーンだ。そしてあの故・宍戸駿太郎の弟子なんだって?藤井聡教授は宍戸さんに影響を受けてるよね。藤井さんの本でも宍戸さんにインタビューしてる。

この中にひとりは反MMTの奴呼んでも面白かったかな。ま、それだと今回のお題から外れちまうか。

安藤議員も西田昌司と同じで、本人の意思はさておき、ガス抜き要員になってるんだよな。党内で勉強会やっていて、それは良いことなのだが、安倍ちゃんに利用されてる気がする。それに勉強会に参加した議員、殆ど表に出てないでしょ?若手だけなんだよな。俺も安藤議員以外知らんし。だから影響力も微々たるもの。

という事で、これも観ることはないだろう。せめてコメントだけでも見るわf(^^;)安倍ちゃん支持してるチャンネル桜の視聴者が、どの程度経済に興味があるか知りたい。


この顔じゃMMTを理解しようとすらしないだろうな。ていうか関心ないな。
しかしなんつー悪い人相してんだこのオヤジ(爆)



安倍ちゃんの気●悪〇画像貼ってしまったので、久々にRisky Melody/Honey Beeの一ノ瀬彩に相殺して貰うぜ(゚〇゚)
浴衣の画像もあるので、その内貼る事でしょう(´・∀・)