皆さんおばんどすヽ(´o`;

今朝のエントリー、もう1つ忘れてたφ(..)スキムミルク。お湯を沸かさないので、飲みようがない。というか、水でも溶けるっけ?お湯ですら溶けにくかったので、試した事ないわ(^^;レンジで暖めたら溶けるか試してみっかヽ( ´ー‘)ノ⌒○


上の画像は我らが実稀実稀☆☆ミ
mblg.tv

Roman so Wordsのライブの方も着々と準備を進めているようだ。今月はOctaviagraceとライブ2回やるのよね( ̄ー+ ̄)両方行く人は中々の実稀(己稀)マニアだ(; ゚ ロ゚)
        

話は変わって此方


 消費税10%超「全く検討せず」=西村官房副長官|ニフティニュース

 西村康稔官房副長官は4日の記者会見で、安倍晋三首相が10月の消費税率10%への引き上げを予定通り実施した後、10年間は増税の必要はないとの認識を示したことに関し、「10月以降の対応は現在、全く検討を行っていない」と語った。 【時事通信社】
 

今朝取り上げたような奴もいれば、こういう奴もいる。改めて、自民党は決して一枚岩ではない。西田昌司のように、MMTを理解しているものの、安倍ちゃん支持なもんだから結果ガス抜き要員に成り下がってるのもいるわ。

西村のこのような発言も、野田のフォローというつもりなさそうだが、結果フォローみたいにはなってるんじゃねぇの?ま、基本公約守らない安倍政権なので信用したらいかんよね。財務省が10パーで満足する筈もないし、あの手この手で『もっと、もっと〜』と煽るに決まっとるわい。

西村はトリクルダウン理論派だったな。色々終わっとるぜこの政権。トリクルダウンなんてあの竹中ですらないと認めていると以前も書いたね。ノー●リンな安倍ちゃんですらないと知っている。なのに未だ支持率はそこそこなんだよな。中々レイムダックになってくれねぇのは、アベンジアン達がそれなりに頑張ってるからか、単に情報操作の賜物なのか、「他が駄目だから安倍でいいや」という人が多いのか、いずれにせよ日本国民が騙されたままなのだろう。参院選で自公の議席を減らし、どうにかねじれにするしかねぇのか。

安倍ちゃんがアベノカイコクばかりしなければ、我が国はこんな事にはなってないんだよ。やはり諸悪の根源は安倍ちゃんですわなと、久々に石平さん降臨だぜ。




安倍ちゃんを筆頭とする自民党の馬〇共が愚蒙なので、2日連続miyaちゃんに登場願いました(。-∀-)ええのう《*≧∀≦》
伊藤政則の番組に出たのかと思ったら一週違いのようだ(*-ω人)
以下、引用“〆(^∇゜*)♪

 ??????さんはTwitterを使っています: 今日は六本木ハードロックカフェで「伊藤政則のROCK CITY」の収録でしたー! テレビ神奈川(tvk)で7/13 23:30〜です?観てね〜?


う〜ん時間帯が〜(>o<")
次回まで覚えていたら観るぞ!miyaちゃんだけ観たら寝る(笑)