皆さんおはようございます☆⌒(*^∇゜)v

今朝の一曲
 北原ゆか - FULL VIDEO 「あなた」|Japanese Music - YouTube
 m.youtube.com

5月に取り上げる予定だった曲其の肆!
いつだったか、テレビ(CS)をザッピングしていて偶然見付けたので、詳細は知りません 人( ̄ω ̄;)
 

昨夜更新するつもりなかったので、今朝は油断していてネタ選ぶの忘れてたぜC=C=\(;・_・)/



     

新自由主義界隈が何やら揉めてるようです。以下、引用φ(^Д^ )


 足立康史さんはTwitterを使っています: 有本さんには絶対に謝りません。 しかし、百田さんへの侮辱と受け取られたなら(いま見返したら私の表現t.co が曖昧。真ん中のパラは有本さんに、百田さんには最終パラ)、本当に申し訳ありませんでした。 維新に迷惑はかけたくありませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。 

繋がりはないが次にこれ


 百田尚樹さんはTwitterを使っています: その言い方は何ですか、橋下さん。 討論の最中に、あまりにも人をバカにした言い方ではないですか? 誰が何を放置したのですか?誰が「かっこよく正論を言ってるでしょ」アピールしたのですか?そもそも言論人って何ですか?それは誰ですか? 「死に物狂い」で案を出している?何?そのアピール?


うん。何のこっちゃってなもんですね。実は俺も、内容は知らないし興味ない。奴らが揉めてるというのをやるだけなんで( ´,_ゝ`)それと、有本香を新自由主義とするのは無理があるかもな。竹中批判していたし。ただのアベンジアンか。
当初は有本vsハシシタ徹だったのが、途中から百田尚樹が参戦。飛び火して有本、百田vs足立勃発という流れでいいのかな?
意外にもハシシタに百田が食いついてんだよ。あれだけ応援していたのにwどんな理由があるにせよ、内ゲバのようになってくれたらネタにするわな/(^o^)\

足立某って奴は、藤井聡教授が内閣官房参与を辞めた途端、京大の恥みたいな主旨のツイートで藤井さんを貶めた記憶しかないので、小物中の小物である。足立の方が京大の先輩なんだって。恥だと思うのは藤井さんの方だろ。先輩が維新なんかにいるんだから(爆)保守界隈が何故この小物を支持してんのかよう判らん。

これが本気の揉め事なのか、ただの芝居なのかは、俺には見抜けません(苦笑)

これで維新を支持しそうな連中が維新から離れたら面白いね。また、その連中が自民党にいったらあまり意味がないけど、他の野党にいったら、ひょっとしたらひょっとするかも?
ま、維新なんか支持する程度の頭脳では期待薄ではあるか┐(´〜`;)┌




という訳で、この画像の日にナンパされたというエトくんに登場して貰ったぞ( ノ^ω^)ノ
このいで立ちのコをナンパするって中々の兵じゃねぇか(○_○)!!確かにエトくん可愛いけど、声は掛けづらい雰囲気でしょ?しかも口ピアス(´д⊂)‥連れて歩いてたら目立ちそうだね(  ̄▽ ̄)