皆さんおはようございます〜〜〜〜〜(m--)m(眠)

 ウチから2番目に近い自販機、暫く100円玉が遣えなかったのですが、如何お過ごしでしょうか?
何度も投入したのだが、どの硬貨も返ってくるんだよ。俺より近所の人誰が苦情入れなかったんだな?最近漸く直ったようです。あんな自販機初めてだわΣ(´□`;)
昔千円吸い込まれたのを思い出した(怒)
 

上の画像はTBSの岡村アナと奈良岡希実子。奈良岡さんこれ見るとちっさいな〜と判るね(^.^)



          


今朝はこんなネタ拾ってきましたε=(ノ・∀・)ツ


先進国がスーパーのレジ袋を禁止しても意味ないよ、という記事。 「海のプラスティック廃棄物の半分は中国、フィリピン、インドネシア、ベトナムの4カ国から来てる」また「カリフォルニアがレジ袋を禁止したら、ゴミ袋や紙袋の使用が増えて却ってCO2が増加した」 

我が国も来年からレジ袋有料化になるらしい。そんなの意味あるのか?と常々疑問に感じていたのだが、意味がないどころか、かえって状況が悪化するというので納得。しかもレジ袋って確か環境と無関係だろ。
つまり、極端な話、これも増税みたいなもんですよ。因みにウチの近所のスーパーはレジ袋1枚5円だよセコいな(苦笑)

恐らくこうした法案を通す事で、国内外、特に海外アピールしたいんだろうよ。環境に優しい国ですよ〜か?馬鹿だね〜www環境云々(でんでん)云うならば、先ずは支那にクレームつけないと意味がない。先進国で一番汚い国だからな。黄砂とかPM2.5等をどうにかしろよ!


続いて少し前のネタですが、此方

 トランプ氏、日本は「米自動車工場に4兆円投資」 : 経済 : 読売新聞オンライン

 www.yomiuri.co.jp

これも疑問なのだが、何故海外にばらまくカネはこんなにデカいのだろうか。これも海外への「日本はこれだけ貢献しますよ」アピールなのか?外国からしたらただの金蔓だろこりゃ。

以前安倍ちゃんが、アメリカの雇用を増やす約束みたいな主旨の発言をしたが、アメリカとの約束は守りますってこったな。






余計な事しかしない安倍ちゃんが著しく馬●なので、久々にMagistina Sagaの魅ラで相殺していくでボケ(怒)

 思い立ったが吉日。
 
とツイートしてるので、髪切っちゃうのね(;゜0゜)