皆さんおはようございます(・_ゞ)

昨日は隣が何故か騒がしかったな。親戚でも集まっとるんかってな位賑やかだった。珍しいな。すげー喋ってるのが聞こえてくるんだよ。


上の画像はmiyakoちゃん。miyaちゃんもオフショルダーってヤツかい( ̄ー+ ̄)そもそもオフショルダーで合っているのか怪しいが(´▽`;)ゞマジでアジアンビューティーやな。海外でもウケそうなルックス。



       

今朝は時事ネタやる余裕ないので、お馬鹿を晒して去ります!Σ(×_×;)!


 東 とおるさんはTwitterを使っています: 安倍総理の問責決議案に反対しました。こんな人達(立憲や共産党)と一緒くたにされたくないからです。だからといって反対討論もしませんでした。自民党と一緒くたにされたくないからです。ただ、安倍内閣の消費税増税には断固反対です。 日本維新の会は、まともな野党でいたいです。


えーっと(。・´д`・。)
お、おう…みたいな(嘲笑)
突っ込みどころがあるので、皆さん各々突っ込んでみてね!間違い探しみたいなもんです。きっと幾つか見付かりますよ( v^-゜)♪

今時維新なんて支持している人は、よほどの物好きか情報弱者だっつーの
wwwまたは百田尚樹みたいな人ね。維新の連中は自覚が足りないな┐( ̄ヘ ̄)┌

 

上のタイトル通りなので、VelatriaのHaLuで相殺だっての( ̄^ ̄)

ヴォイストレーニング開始したみたいだね。良かった(^-^)こりゃ思ったより早くVelatria再始動出来るかもしれないな(^.^)v