皆さんおばんどす(⌒∇⌒)ノ""~~~~~


 昨日の早朝、生垣の周囲を掃除してたら珍しく猫がこっち見ていやがった(ФωФ)ジーッ 多分玄関に入ろうと伺ってたな。「こいつ(俺の事ね)は倒せる」とでも思っていたのかなあやつ( ´・_ゝ・)
 その猫ではないだろうが、ウチの花壇に糞をしていく猫がいるのさ(爆)塵取りと箒を持っていたので、咄嗟に猫の画像を撮れなくて残念orz
 

上の画像は二日連続で奈良岡希実子。まだ33歳の時の画像だな。
俺の女性の趣味が、昔から変わってないのが一番判りやすいのが奈良岡さんなんだよな。10代の頃から30代位の女性が好きなんで(苦笑)



        


 老後2000万円報告書「質問への答弁控える」政府 閣議決定 | NHKニュース


 www3.nhk.or.jp

これもテレビで散々やっただろうから、あまり長くは語りませんが、閣議決定するようなもんなの?報告書の詳細を公表するだけでいいじゃん。出来ないのは、後ろめたい事でもあるんじゃないかと思われても文句云えないだろ。
そもそも金融庁が云う2000万円の根拠もよく判らんわ。老後の為にそこまで貯蓄出来る人どれ位居るんだよwww しかも仮にそんなに貯め込まれたら、支出が減るからカネが回らないし、GDPにも響くし、結果デフレを助長させる。もしかしたらそれが目的?(・_・;?デフレのままがいいって人結構いるようだからな。
もっと云えば、2000万貯めるのが可能なら、年金払わないよってなりません?

ま、国民も馬鹿ではないので、今回は誤魔化せないと思うが、果たして…





デフレ派が害毒なので、久々にVelatriaのHaLuで激しく解毒していく構えだ(’-’*)♪

前にここ mblg.tv でファッキン云々と書いたが、Velatriaの曲でも思いっきり云っとるがな!
『xxLove』というタイトルで、HaLuちゃん曰く一瞬で出来た曲らしいのだが、歌詞も(・_・?)xxの部分がファッキンなんだよ(^.^)ほんのり生意気な歌い方してるもんな(* ̄ー ̄)

KABAYA君についてはまたいずれ(*^▽^)/★*☆♪