皆さんおはようございます夏至ですね。

本日は多忙になる筈だったのだが、先方の都合で暇になりました(。>ω<)ノ
てな訳で急遽更新する事にしますね(*ゝω・*)


  
これ貰い物なのだが、美味いな。自分で買う事はないので有り難い(  ̄▽ ̄)



 企業年金研究会さんはTwitterを使っています: 2019年10月23日、 橋下徹氏、三浦瑠麗氏、 竹中平蔵氏を、お招きし 【経営者特別講演会】 (38000円昼食付)を 開催致します!是非、 早めにお申込ください。 お申込みは、下記HPから t.co #橋下徹 #三浦瑠麗 #大阪維新 #安倍首相 #講演会 #経営者セミナー #社会保険料 #維新 



上のヤツも含め、企業年金研究会とやらは一体何考えてんの?怪しげな団体?この蒸し暑さに脳がイカれたのかと心配になるぜ。
揃いも揃って胡散臭いというか、よくもまあ訳判らんのを集めたもんだ。この企画考えた人は、恐らくネオリベなんじゃないか?と疑いたくなる(嗤笑)
だいたい、こんな連中の為に38000円なんて払ってられっかってぇの!これこそ究極の無駄遣いだろJK(-.-)ノ⌒-~こんなもんにカネ遣う人の親の顔が見たいわ。少なくとも、竹中にカネ儲けはさせたくない。 飯も一緒に食うのか。不味い飯になりそうだ。
ついさっき知ったのだが、三浦女史はハシシタ徹と共著を出してるのか。意外な組み合わせ。
まあ、重要なのは中身だけど、俺が読む事はあるまい(゚A゚;)はっきり云って、三浦さん興味ない(笑)
竹中やハシシタの負の部分に賛同するなら容赦なく叩くし、真っ当な意見を述べるなら支持するってとこかな。


 

HEYZOとハシシタの存在自体が害悪なので、2回連続この二人で相殺だっての!
 mblg.tv
こうして見ると、中々お似合いのカップルだな。
エトくんの方が歳上なんだろうが、見方によっては下に見える(ノ≧▽≦)ノ